スポンサーサイト
リネンドロップショルダーワンピース

リネンのドロップショルダーワンピースです。
このデザインが、とても好評です♪
前回もご紹介いたしましたが、オーダーがございましたので、テープやレースなどのない、シンプルな形で作ってみました。


CIMG4488.jpg



胸下からはたっぷりのギャザー、肩のラインがきれいに出るドロップショルダーとふんわり袖・・・
そして、うしろは、リボンで結ぶデザインです。

CIMG4490.jpg


胸の丸いラインもとても絶妙なんです。
膝上丈になります。


CIMG4491.jpg



~ご連絡~
オーダーいただきました、Sさん。
お待たせいたしました。
素敵に着こなしてくださいね♪

スポンサーサイト

テーマ : ソーイング
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

NOELさんの作る服は、ホント素敵だね☆
友達が、イベントで見て
『NOELさんは、上から下まで完璧だね!!』って
言ってたよ^^お世辞抜きで!!
爪まで見て褒めてたよ♪
私も、見習わなければ…><
youさん。

嬉しいお言葉ありがとうございますぅ♪
完璧だなんて… 恐れ多いですが(苦笑)
最近はオーダーの品が多いので、自分でデザインしたりしていないのですが、落ち着いたら新作を作りたいなぁと思います。
次のイベントも楽しみです♪
また、お世話になります。

ありがとうございましたv-238
着るのがとっても楽しみです~v-237
NOELさんにお会いしたことはありませんが、作品からも文章からも素敵なお人柄が分かります。
これからも素敵な作品作って下さいね。
さとさん。

お褒めいただいて、素直に嬉しいです♪
こうしてブログを見てくださっている方々のためにも、これからいろんなお洋服を作っていけたらなぁと思っています。
お品は、明日発送させていただきます。
気に入っていただけますように…♪

はじめまして*
とっても素敵なリネンの服にかなり圧倒されました*
↓のレースを使ったワンピがとても好きです*

私もお洋服作ったりしますが…本当に勉強になります*
是非いつかオーダーさせて頂けたらなと思いました*

素敵過ぎます*


またお邪魔させて下さい*°


Aoi*さん。

Aoi*さん、初めまして♪ 先日の1dayshopに出展されてたのですね~。(blog拝見しました)午前中にお邪魔させていただいたので、お会いしていたんですね。
こうして、同じ趣味を持つ方との交流が増えていくのがとても嬉しいです。
お洋服も作られるんですね~♪ 機会があれば、ハンドメイドのお話したいですね。
ブログ、いつでも遊びに来てくださいね。
感想やアドバイスなどいただけると嬉しいです。
お気に入りが見つかった際にはお声賭けくださいね。
お返事
ありがとうございます*
とても嬉しいです*


1day、1番奥で出していましたょ*
午前中ですか*
うわぁ~会っていたでしょうね*
お話したかったです*

NOELサンはどの辺りに住んでいますか?

ハンドメイドの話、したいですね~*

楽しみが増えました*

よろしくお願いします*
Aoi*さん。

奥のブースは3つくらいありましたよね~?
一応、時間をかけて、すべてのブースを回ったので、もしかしたら、お声をかけていただいてるかもしれませんね。
私は、粕屋町に住んでいます。
ハンドメイドを通じて、たくさんのお知り合いが出来ることは、とても嬉しいです。
是非、機会を作りたいですね。

奥のブース
全て私と友達です*

子供服から小物系でしたよ*

NOELサンはイベントに出したりされてるんですか?


本当に実現させたいなぁ*
Aoi*さん。

お友達と出展されていたんですね~。子供服も可愛くて、小物や木工なども素敵な作品がたくさんありましたね。 こちらのブログを通して、rukaさんとお知り合いになったので、少しお話していました。

私は、先月、粕屋町で1dayshopのイベントに参加しましたよ♪ 来月は古賀でイベントに参加する予定です。6月にもイベントしますよ~。よろしければ是非遊びに来てくださいね。
古賀ですか?
すごいっっ!!!!

どこでするんですか?いつですか?教えてください*行きます~♪

rukaチャンとは私も1dayで初めて逢いました*
今度はCharmさんに一緒に参加予定です*


Aoi*さん。

イベントの詳細は、決まり次第、こちらのブログでご紹介させていただきますね♪ 来て下さると嬉しいです♪
charm*さんに参加…とは、今してる作家募集のことですか?それともイベントかな?
blog
コメント占領しちゃってすみません(ノд-。)。*゜。

Charmさんの7月のイベントにでます*


作家募集もされてるんですね*
しりませんでした(笑)
プロフィール

NOEL

Author:NOEL
横浜市在住


子育ての合間に楽しむハンドメイド
ナチュラル素材で作る,洋服や小物たち…
大好きな布たちが自分の手で形に変わる・・・ 
世界にたった一つのオリジナル・・・

日々の生活の中の,ちょっとスペシャルな時間や出来事を
スローペースでつづります。

イベント情報
2013年3月8日
福岡県糟屋郡粕屋町
 ぎゃらりぃ楽にて
ハンドメイド1dayshop
『 basket+ 』バスケットプラス開催
予定です。 お楽しみに♪
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
おすすめの本や雑誌

COTTON TIME 7月号


come homevol.28


ステキ文具


CUCITO(クチート)
2012年7月号

LIBERTY CHIC


『まいにち着る女の子服』
パターンレーベルの子供服


『ソーイング pos\che'e (vol.13)』


『Mama's cafe (vol.21) 』



おすすめshop

リバティカットクロス


marimecco
マリメッコカットクロス


マカロンカラーリネン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
素材屋さん&コミュニティ

月別アーカイブ
RSSフィード
最近のトラックバック
