スポンサーサイト
BW&リネンのルームシューズ

ブラックウォッチのキルトでルームシューズを作りました。
内布とストラップはリネンを使いました。

トゥ部分に、リネンの幅広レースをあしらってポイントに♪
ストラップにはイニシャルテープをアクセントに付けてみました。


CIMG4585.jpg



ネイビーの糸で周りをステッチしています。
本体がキルト生地なので、ふかふかしてとても履きやすいです。

ボタンはパープルの小花柄コーデュロイ生地のくるみボタンを付けました。
さりげないポイントになっています。

CIMG4587.jpg


これから幼稚園での行事に参加することも多くなりそうなので、園内で履くために入園式前日に作りました。入園式で早速履いてみましたが、履き心地もよくて、普通のスリッパのようにパタパタと鳴らないので歩きやすく、これからも重宝しそうです。







そして、今日は、Sweet Boxのchieちゃんにオーダーしていた携帯のストラップを受け取りました。
こんなに可愛らしいラッピングで、開ける前から嬉しくなりました。


CIMG4590.jpg


革のストラップに刻印と、レースが付いています。
チャームは【四葉のクローバー】をセレクトさせてもらいました。
「作品に使ってね♪」と、とっても可愛い革タグまでいただきました~♪
バッグやポーチなどのポイントに付けると可愛いだろうなぁ・・・

早速携帯に付けてみました。

CIMG4594.jpg



心温まるお手紙も同封されていて、とっても嬉しい気持ちになりました♪
chieちゃん、この場を借りて、改めてありがとうございました♪
大切に使わせていただきますね~。

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

私の大好きなレース付きで(*^_^*)オーダーしたいのですができますか(>_<)学校行事ではいていきたいです
か、かわいい♪
ルームシューズイベントに作ったことありますが、なかなかうまくいかなかったです(;_;)
さすがNOELさん♪
素敵に仕上がってますね(≧∇≦)
めちゃ可愛い!!

ストラップ私もchieちゃんにオーダーしてつけてますよ♪お揃いですよん(*^m^*)
昨日はありがとね(>▽<)
ケーキ美味しかった☆ご馳走様でした!!
そしてオーダーありがとう(*^_^*)
このタイプはもう作らないからNOELちゃんの
オーダーで最後かなっ。。。

NOELちゃんって何でも作れるのね↑
財布が楽しみだよ~♪
まみさん。

お譲り出来るほどの仕上がりになるかどうかは自信がありません…(苦笑)
こちらも前日に思いついて作ったものなので、完璧ではないですし…
同じブラックウォッチのキルトでお作りすることは出来ますが、来月末くらいまでお待ちいただくかもしれません… よろしければ、またご連絡くださいね。
honoちゃん。

私はイベントに出せるほどの出来栄えじゃないですよぉ… 自分が履く分には満足してます♪

ストラップ可愛いよねぇ♪大満足で、周りに自慢しまくってます。
chie*ちゃん。

このストラップはもう作らないのね… オーダー出来て良かった♪ ホント気に入ってるよ♪ 毎日使うものだから、見るたびに嬉しくなっちゃう。

紅茶のケーキ… ブログでも紹介してくれてありがとう… たいしたものでもなかったのに、なんだか恥ずかしいよ。

来月末でもいいのでお待ちしてマース。

まみさん。

では、こちらと同じデザインでお作りいたしますね。
出来上がりましたら、ブログにてお知らせいたしますので、しばらくお待ちくださいませ。

プロフィール

NOEL

Author:NOEL
横浜市在住


子育ての合間に楽しむハンドメイド
ナチュラル素材で作る,洋服や小物たち…
大好きな布たちが自分の手で形に変わる・・・ 
世界にたった一つのオリジナル・・・

日々の生活の中の,ちょっとスペシャルな時間や出来事を
スローペースでつづります。

イベント情報
2013年3月8日
福岡県糟屋郡粕屋町
 ぎゃらりぃ楽にて
ハンドメイド1dayshop
『 basket+ 』バスケットプラス開催
予定です。 お楽しみに♪
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
おすすめの本や雑誌

COTTON TIME 7月号


come homevol.28


ステキ文具


CUCITO(クチート)
2012年7月号

LIBERTY CHIC


『まいにち着る女の子服』
パターンレーベルの子供服


『ソーイング pos\che'e (vol.13)』


『Mama's cafe (vol.21) 』



おすすめshop

リバティカットクロス


marimecco
マリメッコカットクロス


マカロンカラーリネン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
素材屋さん&コミュニティ

月別アーカイブ
RSSフィード
最近のトラックバック
