1dayshop in 鹿児島


1dayshopのご案内です。
この度、初めて県外でのイベントに参加させていただくことになりました。
とはいっても、自分の出身地ですので、お声をかけていただいて、とても嬉しく思っています。



「いつも一緒・・・。」vol.2
    -ハンドメイドを日常に-

場所:鹿児島県姶良郡加治木町にて。
    

5月13日(火)10時~15時
5月14日(水)10時~15時
5月15日(木)アロマ教室
         「ルームスプレーを作ろう」


参加予定の作家さん方につきましては、主催者様のブログ、「いつも一緒・・・。」をご覧くださいませ。
総勢、23名もの作家さんが参加されるビッグイベントです。

お洋服から布小物、あみものや陶芸、エコクラフトや消しゴムはんこ・・・などなど♪



とてもおしゃれなスペースで、このようなハンドメイドのイベントに参加できることに、今からとてもわくわくしています。

私は、大人服を並べさせていただく予定です。

主催者の方と近日にお会いして打ち合わせなどしてきますので、詳しいことは、またこちらのブログにてお知らせしていきたいと思います。




福岡では、5/19に古賀市の愛和病院のホールをお借りして、ハンドメイドの1dayshopを開く予定です。そちらの情報に関しましても、またご紹介していきますのでご覧くださいませ。



Secret
(非公開コメント受付中)

すごぉい!
鹿児島とは…
九州内でも遠いですよね~ヾ(´゜―゜`)ノ

でも行ってみたい…

19日は行けたら声かけてもいいですか!?
Aoi*さん。

遠く離れた地でのイベントは初めてですが,とても楽しみです。
19日のイベントも是非遊びにいらしてくださいね♪
お声かけいただくと嬉しいです。

プロフィール

NOEL

Author:NOEL
横浜市在住


子育ての合間に楽しむハンドメイド
ナチュラル素材で作る,洋服や小物たち…
大好きな布たちが自分の手で形に変わる・・・ 
世界にたった一つのオリジナル・・・

日々の生活の中の,ちょっとスペシャルな時間や出来事を
スローペースでつづります。

イベント情報
2013年3月8日
福岡県糟屋郡粕屋町
 ぎゃらりぃ楽にて
ハンドメイド1dayshop
『 basket+ 』バスケットプラス開催
予定です。 お楽しみに♪
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
おすすめの本や雑誌

COTTON TIME 7月号


come homevol.28


ステキ文具


CUCITO(クチート)
2012年7月号

LIBERTY CHIC


『まいにち着る女の子服』
パターンレーベルの子供服


『ソーイング pos\che'e (vol.13)』


『Mama's cafe (vol.21) 』



おすすめshop

リバティカットクロス


marimecco
マリメッコカットクロス


マカロンカラーリネン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
素材屋さん&コミュニティ

月別アーカイブ
RSSフィード
最近のトラックバック
