スポンサーサイト
コットンリネンのカシュクールチュニック

オフホワイトのしなやかなコットンリネンで作りました。
カシュクールのデザインで、襟から胸にかけては同系色のコットンレースをあしらっています。
裾にも同じコットンレースを付けてみました。

袖は、腕が細く見えるキャップスリーブ♪
小さめの袖が肩にちょこんと乗る感じのデザインです。

CIMG4642.jpg


胸下からはギャザーを寄せて、少しふんわりとしたシルエットです。

CIMG4643.jpg



バックスタイルは、上のみボタンでの開閉が出来るようにしました。
シンプルなシェルボタンを赤のステッチで・・・♪

CIMG4646.jpg


前後とも身頃にダーツをとりましたので、ウエストもすっきりと見えるデザインになりました。
写真では少し色が暗く写ったように思います。

肌触りもとてもよくて、これからの季節にピッタリなコットンリネンです。

こちらは、本日kasityoさんへ納品予定です。



ブログの更新が久しぶりになりました・・・
この間、オーダーのお洋服作りや、子供の園グッズ作りに名前書きなど・・・をしておりました。
カシテュオさんへの納品も久しぶりになってしまいましたが、本日、数点(ストール等含む)を納品予定です。




尚、5/19に開催されます、古賀市愛和病院内ホールでの1dayshopにつきましては、次回のブログで詳細をご案内させていただきます。



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

わーかわいいですね。これからの時期にぴったりですね。お返事遅くなりました。品物届きました、あまりにかわいさに絶句です。明日参観にみんなにみせまーす。
急がせてしまってすみません。ありがとうございました。
プロフィール

NOEL

Author:NOEL
横浜市在住


子育ての合間に楽しむハンドメイド
ナチュラル素材で作る,洋服や小物たち…
大好きな布たちが自分の手で形に変わる・・・ 
世界にたった一つのオリジナル・・・

日々の生活の中の,ちょっとスペシャルな時間や出来事を
スローペースでつづります。

イベント情報
2013年3月8日
福岡県糟屋郡粕屋町
 ぎゃらりぃ楽にて
ハンドメイド1dayshop
『 basket+ 』バスケットプラス開催
予定です。 お楽しみに♪
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
おすすめの本や雑誌

COTTON TIME 7月号


come homevol.28


ステキ文具


CUCITO(クチート)
2012年7月号

LIBERTY CHIC


『まいにち着る女の子服』
パターンレーベルの子供服


『ソーイング pos\che'e (vol.13)』


『Mama's cafe (vol.21) 』



おすすめshop

リバティカットクロス


marimecco
マリメッコカットクロス


マカロンカラーリネン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
素材屋さん&コミュニティ

月別アーカイブ
RSSフィード
最近のトラックバック
