バテンレースのリネンキャミソールワンピース

定番のキャミソールワンピースです。
今回は、胸元にバテンレースを少しあしらってみました。
同じ、デザインでも少しのアクセントで随分と表情が変わるものですね~。
少し清楚な感じがします。


CIMG4669.jpg


今は、いろんなバテンレースが出てきているので、作品に使う機会も増えてきました。
もともとレースは大好きなのですが、バテンレースは、トーションレースなどと作りも違いますし、デザインも様々です。
幅広なものが多いので、作品に使う際も、バランスを考えながら、レースが重たくならないようにしています。

CIMG4670.jpg


これからの季節にも重宝するキャミワンピなので、kasityoさんへも定番として多く納品できたらいいなぁと思っています。






鹿児島で行われました、ハンドメイドの3dayshop【いつも一緒・・・vol.2】が無事に昨日終了いたしました。たくさんのお客様にご来店いただいたようで、嬉しく思っています。
会場へ行くことは出来ませんでしたら、こうして、イベントに参加できたことがとても嬉しいです。
イベントの様子は、いつも一緒・・・さんのblogでもご紹介されております。

主催していただいた、morimoriさん、お手伝いいただいたスタッフの方、足を運んでくださったたくさんのお客様、【Natural Leaf】の作品をお買い求めいただいたお客様へ、この場を借りてお礼申し上げます。ありがとうございました。

テーマ : ハンドメイド作品や購入布について
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

かわいー。絶対カシトヨさんに納品してくださいね。キャミワンピはまりそうです。
プロフィール

NOEL

Author:NOEL
横浜市在住


子育ての合間に楽しむハンドメイド
ナチュラル素材で作る,洋服や小物たち…
大好きな布たちが自分の手で形に変わる・・・ 
世界にたった一つのオリジナル・・・

日々の生活の中の,ちょっとスペシャルな時間や出来事を
スローペースでつづります。

イベント情報
2013年3月8日
福岡県糟屋郡粕屋町
 ぎゃらりぃ楽にて
ハンドメイド1dayshop
『 basket+ 』バスケットプラス開催
予定です。 お楽しみに♪
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
おすすめの本や雑誌

COTTON TIME 7月号


come homevol.28


ステキ文具


CUCITO(クチート)
2012年7月号

LIBERTY CHIC


『まいにち着る女の子服』
パターンレーベルの子供服


『ソーイング pos\che'e (vol.13)』


『Mama's cafe (vol.21) 』



おすすめshop

リバティカットクロス


marimecco
マリメッコカットクロス


マカロンカラーリネン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
素材屋さん&コミュニティ

月別アーカイブ
RSSフィード
最近のトラックバック
