スポンサーサイト
1dayshop in 古賀 本日です。
いよいよ本日となりました。

handmade*ベビーリーフの会 vol.1* 1dayshop

・布小物
・大人服
・子供服
・ベビー雑貨
・アクセサリー
・木工細工
・フラワーアレンジメント
・焼き菓子
                   などなど盛りだくさんの内容です。

日時:2008年5月19日(月)

時間:11:00~14:00

場所:愛和病院 3F 大ホール

〒811-3101
福岡県古賀市天神5-9-1
  (旧西鉄古賀駅前)


CIMG4698.jpg


  
お時間が短いのですが、是非たくさんの方に足を運んでいただけたらいいなぁと思っております。
前回のイベントの際にも、「ブログ見てます!」や「NOELさんですか~?」などとたくさんお声をかけていただいて、とても嬉しかったです。

今回は、個々のブースということもあって、お話しながら作品を見ていただけたらいいなぁと思っていますので、是非お声賭けくださいね。

不手際な部分もあると思いますが、是非、お気に入りを見つけにいらしてくださいね♪
作家一同、お待ちしております。


スポンサーサイト

テーマ : ソーイング
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

お疲れ様でした*
今日はお会いできて本当に嬉しかったです*

本当は洋服もゲットしたかったのですが…キンケツで…。・゜゜(>_<)゜゜・。


またお会いできますょうにo(^-^)o


今度は一緒にしたいですね*
お疲れ様でした。
本日ご一緒させてもらいました、Luluです。
何もかもが初めてで皆さんにまかせっきりでしたが、
本当に楽しい時間であっと言う間でした。
今日はゆっくり拝見できませんでしたので、今度またゆっくりNOELさんのお洋服を見させてくださいね。
Aoi*さん。

今日は、来ていただいて、ありがとうございました。
お会いできて嬉しかったです♪
ふんわりとした雰囲気のおしゃれなAoi*さんに声をかけていただいて励みになりました。
是非、イベントご一緒できるといいですね♪
楽しみにしております。
Luluさん。

お疲れ様でした~。小さいお子様がいながら、素敵な作品を数多く作られていて、すごいなぁと思いました。
これからも頑張ってください。
またブログにも是非遊びにいらしてくださいね♪
お待ちしております。
プロフィール

NOEL

Author:NOEL
横浜市在住


子育ての合間に楽しむハンドメイド
ナチュラル素材で作る,洋服や小物たち…
大好きな布たちが自分の手で形に変わる・・・ 
世界にたった一つのオリジナル・・・

日々の生活の中の,ちょっとスペシャルな時間や出来事を
スローペースでつづります。

イベント情報
2013年3月8日
福岡県糟屋郡粕屋町
 ぎゃらりぃ楽にて
ハンドメイド1dayshop
『 basket+ 』バスケットプラス開催
予定です。 お楽しみに♪
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
おすすめの本や雑誌

COTTON TIME 7月号


come homevol.28


ステキ文具


CUCITO(クチート)
2012年7月号

LIBERTY CHIC


『まいにち着る女の子服』
パターンレーベルの子供服


『ソーイング pos\che'e (vol.13)』


『Mama's cafe (vol.21) 』



おすすめshop

リバティカットクロス


marimecco
マリメッコカットクロス


マカロンカラーリネン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
素材屋さん&コミュニティ

月別アーカイブ
RSSフィード
最近のトラックバック
