スポンサーサイト
kasityoさんへ納品。

久しぶりに春日市の雑貨屋さん~kasityoカシテュオ~さんへ納品に行ってきました。
今月に入ってからは、初めての納品でした。

素敵な雑貨に囲まれた店内は、いつ行っても心和みます♪
今日もお気に入りを見つけてお嫁にもらってきました。(写真は後日UPします)
お嫁に来たものは、かごトレイです。
最近、パン作りの頻度が増えてきました。以前は、パンは、こねる時間が長いので、敬遠していて、混ぜるだけのお菓子作りが多かったのですが、このこねる作業が結構無心になれて、最近はストレス解消になっている気がします。

パンを焼いたら、今日買ったかごトレイに載せて、写真UPしますね♪
(写真UPしました♪こちらからどうぞ。)

さて、店内の様子を撮らせていだだきました。

CIMG4721.jpg


CIMG4722.jpg



今日納品したお洋服は、カシテュオさんのブログでもご紹介いただいておりますので、ご覧になってみてくださいね。

リネンのティアードキャミソールやペチパンツ、チェックスカートやチュニックなどを納品してきました。


来月には、カシテュオさんで、Tシャツ展が開催されます。
私も一作家として参加いたします。お気に入りのTシャツを見つけに、是非カシテュオさんへ足を運んでみてくださいね。

スポンサーサイト

テーマ : ソーイング
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

ぜひNOELさんのTシャツかいにいきたいです(^-^)
お洋服も買いたいなー。最近ブログがなくて心配してました。またかわいい作品楽しみにしてマース(*_*)
まみさん。

いつも嬉しいお言葉をかけてくださって、本当にありがとうございます。Tシャツ展に向けて、今デザインなどを考え中です。
是非足を運んでみてくださいね。
お気に入りが見つかるといいなぁ。頑張ります♪
プロフィール

NOEL

Author:NOEL
横浜市在住


子育ての合間に楽しむハンドメイド
ナチュラル素材で作る,洋服や小物たち…
大好きな布たちが自分の手で形に変わる・・・ 
世界にたった一つのオリジナル・・・

日々の生活の中の,ちょっとスペシャルな時間や出来事を
スローペースでつづります。

イベント情報
2013年3月8日
福岡県糟屋郡粕屋町
 ぎゃらりぃ楽にて
ハンドメイド1dayshop
『 basket+ 』バスケットプラス開催
予定です。 お楽しみに♪
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
おすすめの本や雑誌

COTTON TIME 7月号


come homevol.28


ステキ文具


CUCITO(クチート)
2012年7月号

LIBERTY CHIC


『まいにち着る女の子服』
パターンレーベルの子供服


『ソーイング pos\che'e (vol.13)』


『Mama's cafe (vol.21) 』



おすすめshop

リバティカットクロス


marimecco
マリメッコカットクロス


マカロンカラーリネン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
素材屋さん&コミュニティ

月別アーカイブ
RSSフィード
最近のトラックバック
