スポンサーサイト
アルファベットのモチーフ【K】

先日、24日に福岡市博多区のクイズモールでのハンドメイド1dayshopに行ってきました。
最近、ショッピングといっても近場で全部済ませていた私・・・
久しぶりの1dayshopにお出かけだったので、とってもウキウキしていました。

Sweet Box*のchieちゃんのブログを見ていたので、作品に出会えるのもすごく楽しみでした。

chieちゃんの定番ともいえる、このアルファベットの木のモチーフ。
今回は、自分のイニシャルをお嫁にいただいてきました。

CIMG4732.jpg



いつも向かう、ミシン台の前にある棚に飾ってみました。
壁に飾ったり、スツールに立てかけたり・・・ これからいろんなところに飾って楽しもうと思っています。
この色合いが大好きです。
ハンドメイドならではの、心のこもった雑貨が家にあるなんて、贅沢で素敵なことですよね♪


クイズモールでのイベントには、お知り合いの方々も多数出店されていて、またハンドメイドの輪が広がりました。
作家さん方の作品を見ていると、素敵だなぁと関心するのはもちろん、自分の創作意欲も刺激されるので、1dayshopへのお出かけは大好きです。


余談ですが・・・
先日、KBCの「アサデス」のコーナーに少し出演させていただきました。
ロックミシンを使って、リポーターの方と帽子作りをした様子だったのですが、ほんの5分くらいの放送だったにもかかわらず、いろんな方から、「見ました~」と声をかけていただきました。(クイズモールでも・・・)
今回は作家としての出演ではなかったので、事前にこちらのブログにはお知らせしておりませんでしたが、気づかれた方もいらしたようです。
撮影は4時間半に及び、大変でしたが、いい経験をさせていただきました。

スポンサーサイト

テーマ : ソーイング
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

『アサデス。』、見たかったよ><
旦那様も出てたみたいで・・・
4時間半も撮影かかったんだ!!大変だったね。
当日までは緊張しただろうけど、
ホントいい経験したね☆
youさん。

撮影も楽しく進んで、とてもいい経験だったよ。
放送当日は、自分で見るのが恥ずかしくて、お友達と一緒に見てもらったんだ。
次の機会があれば、事前にお知らせしま~す。

出遅れたっ!!
紹介ありがとう(*^_^*)
NOELちゃんって落ち着いてて上品で憧れだよ☆

え~TV出たと????
見たかった~(>_<)

chieちゃん。

私にとっては、chieちゃんのセンスのよさ&可愛さに憧れを感じるよ♪
これからも仲良くしてね♪
プロフィール

NOEL

Author:NOEL
横浜市在住


子育ての合間に楽しむハンドメイド
ナチュラル素材で作る,洋服や小物たち…
大好きな布たちが自分の手で形に変わる・・・ 
世界にたった一つのオリジナル・・・

日々の生活の中の,ちょっとスペシャルな時間や出来事を
スローペースでつづります。

イベント情報
2013年3月8日
福岡県糟屋郡粕屋町
 ぎゃらりぃ楽にて
ハンドメイド1dayshop
『 basket+ 』バスケットプラス開催
予定です。 お楽しみに♪
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
おすすめの本や雑誌

COTTON TIME 7月号


come homevol.28


ステキ文具


CUCITO(クチート)
2012年7月号

LIBERTY CHIC


『まいにち着る女の子服』
パターンレーベルの子供服


『ソーイング pos\che'e (vol.13)』


『Mama's cafe (vol.21) 』



おすすめshop

リバティカットクロス


marimecco
マリメッコカットクロス


マカロンカラーリネン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
素材屋さん&コミュニティ

月別アーカイブ
RSSフィード
最近のトラックバック
