イベントのお知らせ
【Natural Leaf】が参加するイベントのお知らせです。

それぞれ、日が近くなりましたら、再度ブログでもご案内いたしますので、ご覧くださいね。


【秋の装い展】
春日市の雑貨屋さんkasityo~カシテュオ~さんにて。

2008年9月25日~26日

2日間のイベントです。秋の装いというコンセプトで、お洋服を並べたいと思っています。
他のお洋服の作家さんもいらっしゃいますので、少し早めの秋のお洋服を選んでいただけたらなぁと
思います。
お楽しみに・・・♪

お店のブログにもイベントの案内がございますので、そちらもcheckしてみてくださいね♪




handmade oneday shop
【Natural Closet】
1219228997.jpg

2008年10月3日(金)
場所:福岡県春日市ふれあい文化センターギャラリー
     福岡県春日市大谷6丁目24番地(P300台有)
時間:10:30~13:30

*託児・キッズスペースはございません
   お子様から目と手を離さないようお願いいたします

こちらは、30名ほどの作家さんが集まり、クオリティの高いハンドメイド品が並びます。
イベント用のブログ(期間限定)もございます。
こちらからどうぞ→
こちらのイベント用ブログでは、参加される作家さんの作品紹介やイベントのお知らせなど、どなたでも見ることができますので、イベントに足を運ばれる前に、是非checkしてくださいね。





【ゆうゆう1day】

hit香椎浜展示場
2008年10月15日(水)

hitでの1dayshopへの参加は初めてです。
他のイベントとは少し違う雰囲気なので、かなり緊張します。

こちらのイベントへは、お洋服の他に、小物も並べてみようと思っています。
いつもとは少し違ったブースにしてみようかなぁと企画しています。




以上、ご紹介させていただきましたが、9月から10月とイベントが続いておりますので、今月は製作に打ち込もうと思っております。

先日、kasityoさんへは、久しぶりに納品させていただきました。
お洋服3点です。(内1点は、すぐにお嫁にいってしまったようです・・・)
残り2点をkasityoさんのブログでもご紹介いただいておりますので、ご覧くださいませ。

テーマ : ソーイング
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret Mさん。

こんにちは。ご無沙汰しています。
ワンピース着ていただいているんですね~。
とっても嬉しいです♪
春日でのイベントへは、2日間のうちどちらか、お店で接客をする予定ですので、お会いできたらいいなぁと思います。
是非、遊びにいらしてくださいね♪お待ちしております。

morimoriさん。

こんにちは。
先日は、どうもありがとうございました。
お礼が遅くなりましてすみません。

イベントの件、morimoriさんのブログへお返事させていただきますね。
どうぞ、よろしくお願いします。

プロフィール

NOEL

Author:NOEL
横浜市在住


子育ての合間に楽しむハンドメイド
ナチュラル素材で作る,洋服や小物たち…
大好きな布たちが自分の手で形に変わる・・・ 
世界にたった一つのオリジナル・・・

日々の生活の中の,ちょっとスペシャルな時間や出来事を
スローペースでつづります。

イベント情報
2013年3月8日
福岡県糟屋郡粕屋町
 ぎゃらりぃ楽にて
ハンドメイド1dayshop
『 basket+ 』バスケットプラス開催
予定です。 お楽しみに♪
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
おすすめの本や雑誌

COTTON TIME 7月号


come homevol.28


ステキ文具


CUCITO(クチート)
2012年7月号

LIBERTY CHIC


『まいにち着る女の子服』
パターンレーベルの子供服


『ソーイング pos\che'e (vol.13)』


『Mama's cafe (vol.21) 』



おすすめshop

リバティカットクロス


marimecco
マリメッコカットクロス


マカロンカラーリネン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
素材屋さん&コミュニティ

月別アーカイブ
RSSフィード
最近のトラックバック
