スポンサーサイト
バテンレースのキャミソール

Natural Leaf定番のキャミワンピの丈を短くして作ってみました。
重ね着にぴったりのデザインです。
胸元には、人気のバテンレースをアクセントにしました。


CIMG4905.jpg


これからの季節は、Tシャツやカットソー、タートルネックなどとの重ね着も楽しめます。
今まで作ったことのなかったキャミソール丈・・・ 自分でも重ね着のワードローブに加えたいと思えるほどおしゃれにきまります。


CIMG4903.jpg





スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは・・・。
ご無沙汰してます。イベント頑張ってますね。私は親の体調が悪かったり私が夏バテしてて1か月ほど仕事を休んでいました。
その間に時間の空いたときにビーズを作ったり子供服を作ってみたりしました。11月のイベントご一緒にできるとこ楽しみにしてます。
3日のイベントがんばってくださいね!
素敵なお洋服ばかりで、NOELさんのお店☆ぜひみてみたいです!
昨日はカシテュオさんへ行けなくて、お会いできず・・・とても残念でした。
カシテュオさんのイベントはいかがでしたか?

3日のイベントには絶対いこう!って思っていたのに、幼稚園の運動会リハーサルがはいってしまって1日動けなくなりました;とても残念です。
素敵なイベントになりますように・・・(泣)
saki&cloverさん。

体調を崩されていたんですね・・・。もう良くなられたのでしょうか?
11月のイベントには元気な姿をお見せくださいね。
ご一緒できることを楽しみにしております。
Ribinaさん。

幼稚園の行事、秋はいろいろと忙しいですよね~。
イベントと行事が重なることもあって、苦労します・・・

kasityoさんにいれたのは、少しの時間だけでしたが、朝から多くのお客様でごったがえす店内で、何をしたらいいか分からずに、赤ちゃんの子守をしてました…(苦笑)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
のんのんさん。

お久しぶりですね♪
こちらのキャミソールはワンサイズです。定番のキャミワンピースと同サイズとなります。
お値段は、3900円です。
こちらのお写真の品でよろしければ、手元にございますので、すぐに発送可能です。
またご検討のうえ、ご連絡をお待ちしております。

もう少しお安くは難しいでしょうか。
ワンピースの短い身幅なんですね。もう少し身幅を小さくのキャミにはオーダー出来ませんでしょうか?無理なお願いですが。カーディガン の下に合わせたりすると身幅がワンピースくらいだと少しもたつくかなと。。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[色:CC9999]
こちらのお品はワンサイズとなっておりますので、サイズ違いのオーダーはお受けすることができません。何卒ご了承くださいませ。
身幅を細くすると着脱がしにくくなる可能性がございますので、ニット地など伸びる素材での縫製が向いて入るのかな入るのかな・・・という気がします。
こちらのキャミソールオーダーお願いいたします
リネンの素材は厚手の100%リネンがいいんですが、大丈夫ですか? サイズは了解致しました。
のんのんさん。

オーダーありがとうございます。
サイズは1サイズですので、これからの季節はタートルネックなどと合わせられるといいかと思います。
ゆったりとしたシルエットに感じるかもしれませんが、着てみると案外バランスよく、体型をカバーしてくれますよ。
こちらのお写真のものでよろしければ、手元にございますので、早くお手元に届けられると思います。
リネンは秋冬用に仕入れたリネンで縫製しております。
またご連絡いただけますでしょうか?
お待ちしております。

遅くなりました[e:351]
はい。よろしくお願いいたしますo(^-^)o お振込みは金曜日になるかと思います。ちょっと遅いですが大丈夫でしょうか?
のんのんさん。

お振込の件、了解いたしました。
お振込先は、以前の記録がございますでしょうか?
お分かりにならなければ、またご連絡させていただきますね。
よろしくお願いいたします。

振り込み先はわかりますよo(^-^)o
こちらのキャミソールの長さと身幅を教えてもらいたいのですが。。
のんのんさん。
着丈(肩紐から裾まで)は、約55cm、身幅(脇部分の幅)は、約52cmです。身幅はギャザーがよっていますので、多少の余裕はあります。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
のんのんさん。

後ろヨーク部分にボタンを2つ。ですね。了解いたしました。後姿がおしゃれになりますね♪
それから、ストールのバテンレースの件ですが、同系色(白)の糸がございましたら、まつっていただけると元の形になると思いますので、お手数ではございますが、一度お試しくださいませ。
お振込が済まれましたらご一報いただけますと、確認がスムーズに出来ると思います。
よろしくお願いいたします。
返事遅くなりました[e:351]
お振込は26日でも大丈夫でしょうか?お取り置きお願い出来ましたらお願いできませんでしょうか。またお振込出来ましたらご連絡致します
お返事お待ちしてます
キャミは26日お振り込み大丈夫でしょうか?
 のんのんさん。

 こんばんは。お返事が遅くなってしまい、もうしわけございませんでした。お振込の件ですが、26日で結構です。お振込後にご連絡いただけますと、スムーズに確認がとれると思います。よろしくお願いいたします。      
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

NOEL

Author:NOEL
横浜市在住


子育ての合間に楽しむハンドメイド
ナチュラル素材で作る,洋服や小物たち…
大好きな布たちが自分の手で形に変わる・・・ 
世界にたった一つのオリジナル・・・

日々の生活の中の,ちょっとスペシャルな時間や出来事を
スローペースでつづります。

イベント情報
2013年3月8日
福岡県糟屋郡粕屋町
 ぎゃらりぃ楽にて
ハンドメイド1dayshop
『 basket+ 』バスケットプラス開催
予定です。 お楽しみに♪
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
おすすめの本や雑誌

COTTON TIME 7月号


come homevol.28


ステキ文具


CUCITO(クチート)
2012年7月号

LIBERTY CHIC


『まいにち着る女の子服』
パターンレーベルの子供服


『ソーイング pos\che'e (vol.13)』


『Mama's cafe (vol.21) 』



おすすめshop

リバティカットクロス


marimecco
マリメッコカットクロス


マカロンカラーリネン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
素材屋さん&コミュニティ

月別アーカイブ
RSSフィード
最近のトラックバック
