スポンサーサイト
*Natural Closet*終了しました。

福岡県春日市のふれあい文化センターにて行われました、ハンドメイドの1dayshop【*Natural Closet】は、無事に終了いたしました。

開場前には、約300人のお客様が列をつくって待っていらっしゃったとか・・・
ディスプレイしながらそれを聞いて、びっくりしました。
たくさんの方に楽しみにしていただいていたことがとても嬉しかったです。

入場制限があり、入場までに1時間近く待たれた方もいらっしゃたようで、お子様連れのお客様は大変な思いをされたのではないか・・・と思います。

ご来場いただきましたお客様、Natural Leafの作品を手にとってご覧いただきましたお客様に、この場を借りて、心からお礼申し上げます。


Natural Leafのブースです。
CIMG4955.jpg

CIMG4957.jpg

テーブルには子供服を並べました。(画像がうまく撮れていなかったのでございません。すみません。)

今回は、キャミワンピが大人気で、フラックス(亜麻色)リネン、黒リネンの両色とも完売でした。
また、ストールもたくさん作っていったのですが、完売でした。
開場に来られていたお客様も、ほとんどの方が、ストールを巻いていらっしゃいました。
おしゃれ度がUPしますし、今の時期、寒さ対策にも必需品ですね♪

15日には、香椎浜hit展示場にて、ハンドメイドの1dayshopイベントを行います。
その際には、またキャミワンピ、ストールともに充実させてお持ちする予定ですので、また、是非遊びにいらしてくださいね♪


~ご連絡~
本日、イベント会場でオーダーをいただきましたお客様へ・・・
出来上がり次第、ブログにUPしていきたいと思いますので、しばらくお待ちくださいませ。
生地、資材の入荷を待ってからの作製分もございます。
大変申し訳ございませんが、入荷までに少しお時間をいただく場合もございます。
何卒ご了承くださいませ。

スポンサーサイト

テーマ : ソーイング
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

イベントお疲れ様でした。
あ~行きたかったなぁ。。。
いつもこれなくてごめんね。。。
ステキな洋服たくさん完売して本当凄いです!
15日も頑張ってね。
はじめまして(^-^)★
pianissimo*と申します♪
先日のNatural Closetにお邪魔させていただきました(*^-^*)
ものすごいお客さんの数に圧倒されました(^-^;)
とっても素敵な作品に一目ぼれです★^-^★

おちびを抱っこひもに縛りつけ、ブラックウォッチのストールの大きさ&巻き方を聞いたんですが、分かりますでしょうか?(o^―^o)ニコッ
 
私もhandmadeをしていて、ちょっと個人的にお願いしたいことがあるんですが、メッセージをどこから送っていいかわからずコメント残させていただきました★

よかったらご連絡いただけるとうれしいです♪
akiちゃん。

akiちゃんもお疲れ様でした~♪
作りたいものはた~くさんあるんだけど、時間がなくて形にならないもどかしさ… akiちゃんなら分かってくれるよね。
15日も頑張ります♪ありがとう。

pianissimoさん。

NaturalClosetに来ていただきまして、ありがとうございました。入場制限などがあり、子供づれのお客様は特に大変な思いをされたのではないでしょうか?
ゆっくりお買い物はできましたか~?

ブースでお話させていただいたのを覚えていますよ~。
ブログにもお邪魔させていただきました。
センスあふれる素敵な作品ばかりで、可愛い~♪の連発でしたよ♪ブログへもコメントを残しましたが、非公開コメントでも受け付けていますので、遠慮なくご連絡くださいね♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
先日はイベントでお会いできてとてもとても嬉しかったです♪
仕事のためいつもイベントには行きたくても行けなかったので、友人と今回だけは絶対!!っと昼休みにはりきってでてきたので制服姿で浮いてましたが・・・
直接お会いできて、お話できたことが一番happyでした。

(オーダーの件も無理いってすみません・・・
お忙しいのに・・・ よろしくお願いします。)
プロフィール

NOEL

Author:NOEL
横浜市在住


子育ての合間に楽しむハンドメイド
ナチュラル素材で作る,洋服や小物たち…
大好きな布たちが自分の手で形に変わる・・・ 
世界にたった一つのオリジナル・・・

日々の生活の中の,ちょっとスペシャルな時間や出来事を
スローペースでつづります。

イベント情報
2013年3月8日
福岡県糟屋郡粕屋町
 ぎゃらりぃ楽にて
ハンドメイド1dayshop
『 basket+ 』バスケットプラス開催
予定です。 お楽しみに♪
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
おすすめの本や雑誌

COTTON TIME 7月号


come homevol.28


ステキ文具


CUCITO(クチート)
2012年7月号

LIBERTY CHIC


『まいにち着る女の子服』
パターンレーベルの子供服


『ソーイング pos\che'e (vol.13)』


『Mama's cafe (vol.21) 』



おすすめshop

リバティカットクロス


marimecco
マリメッコカットクロス


マカロンカラーリネン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
素材屋さん&コミュニティ

月別アーカイブ
RSSフィード
最近のトラックバック
