スポンサーサイト
~11月のイベントのお知らせ~

秋も深まってきましたね~。
風が冷たく感じてきました。首元もストールやタートルがないと寒いです。
この季節・・・嫌いではないのですが、冷え性の私にはつらい季節です。
ついついミシンから遠ざかってしまうことも・・・

今年も残すところ2ヶ月あまりとなりました。
11月は、たくさんイベントに参加させていただく予定です。
各イベントに出品する作品などは、またブログにてご案内いたしますが、先にスケジュールをご案内しておきますので、是非足をお運びくださいね。






2008年11月20日(木)
『小さな雑貨屋さん』 ♪ベビーリーフの会 vol.2♪
open*11:00/close*14:00
場所:hit香椎浜住宅展示場 イベントスペース

~12組の作家さんが集まって、お洋服や小物、お菓子やフラワーアレンジメントと
盛りだくさんの内容となっています。お楽しみに♪~



2008年11月25日(火)
『クリスマス展』in kasityo~カシテュオ~
去年も大好評だったようです。
今年は、Natural Leaf初参加となります。
各作家さんがクリスマスにちなんだ作品を並べます。
何を作ろうか、思案中・・・多分バッグになると思います。
決まったら、ブログにて♪・・・



2008年11月25日(火)と26日(水)の2日間
『Tear drop』vol.1
11/25 open*11:00/close*16:30
11/26 open*10:00/close*15:30
*時間が各日異なりますので、ご注意くださいませ。

場所:ぎゃらりーdeあい  東区御島崎2-1-10

フェルト雑貨や、布小物、ビーズアクセサリーなどが並びます。
私も、リネンのお洋服で参加させていただきます。




2008年11月28日(金)
『野いちご X'masフェスタ』

場所* 佐賀市文化会館 1階 イベントホール
10:00-18:00

~佐賀でのイベントなのです。お誘いを受けて、お品だけですが、
参加させていただくことになりました。
3人の作家で【Natural Cotton】というshop名で参加します。
私たちのブースには、大人服、子供服、小物(ポーチやバッグなど)が並びます。

とても大きいイベントのようです。
福岡からは遠いのですが、チャリティーやオークション、くじなどもあり、
楽しいイベントですので、是非お近くの方はお出かけしてみてくださいね♪



2008年11月30日(日)
『いつも一緒・・・vol.3』 in Mcafe

open*10:00/ close*16:00

またまた県外でのイベントです。
前回も参加させていただきました。『いつも一緒・・・』さんのイベント。

鹿児島県姶良郡加治木町にある、オーナーさんのご自宅ショップにて
開催されます。
とても素敵なショップで、私も帰省した際には必ず寄らせていただいています。
今回もとても楽しみです。
お品だけの参加となりますが、鹿児島のみなさまに手にとっていただけると
嬉しいです。




以上、11月のイベントのご案内です。
書いていて、全部自分が参加するイベントなのですが、作品作りのスケジュールを立てておらず、こなせるかどうか、不安になってきました・・・

イベントの参加は、とても楽しくて、特にお客様とお話できることが励ましとなり、力をいただけるので、頑張って気に入っていただけるようなお洋服を作りたいと思います。
応援よろしくお願いします。

スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

お久しぶりです。NOELさんに作っていただいた作品が着れる調度いい季節になってきました。リネンのワンピースを着たり重ね着したりと楽しみにこの季節を待っていました。今月も忙しく来月も仕事三昧の毎日ですがNOELさんの作品のイベントかkasitoyoさんで楽しみにしてマース。体調にはくれぐれもおきをつけくださいね。
11月のイベント、こんなにたくさん予定が入ってらしたんですね!
それなのに、野イチゴの参加を快く引き受けていただきまして、本当にありがとうございました★
私事ですが、野イチゴの時に着るワンピが欲しいです・・・(^-^;)。。。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
まみさん。

お仕事、お忙しい毎日ですね。
こうしてブログにも遊びに来ていただいて、イベントも楽しみにお待ちいただけることは、とても嬉しく、励みになります♪ありがとうございます。
来月は、私もイベント三昧で忙しくなりそうですが、一人でも多くの方と交流できたらいいなぁと思っています。
私も楽しみです♪
pianissimoさん。

イベントはいろんなお客様と直接お会いしてお話できたりするので、参加するのは大好きなのですが、遠方となると、どうしても足を運べず、作品だけ・・・となってしまうのが残念です…
野いちごフェスタへは初めての参加となりますが、ユニットで出展という、これまた初めての経験が出来て、とても楽しみです♪
これから頑張って製作に励みますね♪

ブログのリンク、もちろん喜んで~♪よろしくお願いいたします。
プロフィール

NOEL

Author:NOEL
横浜市在住


子育ての合間に楽しむハンドメイド
ナチュラル素材で作る,洋服や小物たち…
大好きな布たちが自分の手で形に変わる・・・ 
世界にたった一つのオリジナル・・・

日々の生活の中の,ちょっとスペシャルな時間や出来事を
スローペースでつづります。

イベント情報
2013年3月8日
福岡県糟屋郡粕屋町
 ぎゃらりぃ楽にて
ハンドメイド1dayshop
『 basket+ 』バスケットプラス開催
予定です。 お楽しみに♪
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
おすすめの本や雑誌

COTTON TIME 7月号


come homevol.28


ステキ文具


CUCITO(クチート)
2012年7月号

LIBERTY CHIC


『まいにち着る女の子服』
パターンレーベルの子供服


『ソーイング pos\che'e (vol.13)』


『Mama's cafe (vol.21) 』



おすすめshop

リバティカットクロス


marimecco
マリメッコカットクロス


マカロンカラーリネン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
素材屋さん&コミュニティ

月別アーカイブ
RSSフィード
最近のトラックバック
