スポンサーサイト
襟レースのリネンチュニック

とても繊細で、素敵な襟レースをあしらって、チュニックを作りました。
こちらは、オーダーのお品になります。
【Natural Closet】にてオーダーいただきました、mikko様、お待たせいたしました。

イベントの際に、私が、襟レースのチュニックを着ていたのですが、お店やイベントには並べておらず、同じような洋服を作って欲しい!というオーダーを何件かいただきました。

ただ、襟レースも稀少で、あまり手に入る資材ではございませんので、お断りさせていただいた方もいらっしゃいます。予めご了承くださいませ。

CIMG5032.jpg

襟レースの開き部分にはループとナチュラルなウッドボタンを並べてアクセントに・・・♪
胸元にはタックを寄せて、少しだけふんわりとしたディテールにしました。
袖は、重ね着でも一枚でも着まわしやすい、7分袖です。

これからの季節には、タートルなどとの相性もいいですね。
春、秋、冬と長く着まわしのきく一枚です。

バックスタイルはこんな感じです。

CIMG5037.jpg

mikko様、ご覧になられましたら、ご連絡をいただけますと幸いです。
よろしくお願いいたします。


~ご連絡~
オーダーにつきまして・・・
・リネンのキャミソールワンピースをオーダーいただきました、Y様。
本日、発送いたしました。到着までいましばらくお待ちくださいませ。
・子供用スパッツとニットスカートをオーダーいただきました、R様。
本日、入金の確認が取れましたので、連休明けの発送となります。

その他のオーダーにつきましては、順次、製作に入っております。
お品によりましては、オーダーをお受けした順番と多少前後することもございます。
ブログにてご案内していきますので、今しばらくお時間をいただきますよう、お願いいたします。



スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイド作品や購入布について
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

NOEL

Author:NOEL
横浜市在住


子育ての合間に楽しむハンドメイド
ナチュラル素材で作る,洋服や小物たち…
大好きな布たちが自分の手で形に変わる・・・ 
世界にたった一つのオリジナル・・・

日々の生活の中の,ちょっとスペシャルな時間や出来事を
スローペースでつづります。

イベント情報
2013年3月8日
福岡県糟屋郡粕屋町
 ぎゃらりぃ楽にて
ハンドメイド1dayshop
『 basket+ 』バスケットプラス開催
予定です。 お楽しみに♪
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
おすすめの本や雑誌

COTTON TIME 7月号


come homevol.28


ステキ文具


CUCITO(クチート)
2012年7月号

LIBERTY CHIC


『まいにち着る女の子服』
パターンレーベルの子供服


『ソーイング pos\che'e (vol.13)』


『Mama's cafe (vol.21) 』



おすすめshop

リバティカットクロス


marimecco
マリメッコカットクロス


マカロンカラーリネン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
素材屋さん&コミュニティ

月別アーカイブ
RSSフィード
最近のトラックバック
