2009年Happy Box(福袋)

寒い日が続いておりますが、みなさまお元気でしょうか?
ブログの更新が久しぶりになってしまい、反省しております・・・

今回は、Happy Box(福袋)のご紹介です。
委託でお世話になっている、カシテュオ~kasityo~さんの初売り(1/7)で販売する福袋を先日お店へ納品してきました。


CIMG5156.jpg

このように、袋に入っています。
5000円を4つと10000円を2つご用意いたしました。

内容は・・・
詳しくは言えませんが・・・

5000円の福袋には、お洋服1点(トップスorボトムス)と小物数点が入っています。

10000円の福袋には、お洋服2点(トップス&ボトムス)と小物数点が入っています。
コーディネートしやすいように合わせていますので、これでナチュラルスタイルが完成します♪

小物数点とは・・・?

CIMG5151.jpg


ストールやマフラー、コサージュやポーチ、副資材など・・・
一つとして同じ組み合わせのものはありませんので、お楽しみに♪


お店で販売する以外に、今回は遠方の方のために、ご予約をお受けいたしました。
一人で製作しておりますため、あまり多くをご準備出来ません。
一定数に達しましたので、受付は終了とさせていただきます。
予めご了承くださいませ。


他の作家さんの福袋も届いているようです。
初売りは賑わうでしょうね♪私もお客として並びたいなぁと思っているのですが・・・



テーマ : ハンドメイド作品や購入布について
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

こんにちは。5,231万円を稼いだ、山本寛太朗です。クリスマスイブも終わって、そろそろ年末年始の気分が盛り上がってきましたね。そこで、年末年始でおめでたい!ということで、年末年始限定でビッグな商材福袋をご用意しました。しかも、お財布にも優しい1000円ポッキリ
プロフィール

NOEL

Author:NOEL
横浜市在住


子育ての合間に楽しむハンドメイド
ナチュラル素材で作る,洋服や小物たち…
大好きな布たちが自分の手で形に変わる・・・ 
世界にたった一つのオリジナル・・・

日々の生活の中の,ちょっとスペシャルな時間や出来事を
スローペースでつづります。

イベント情報
2013年3月8日
福岡県糟屋郡粕屋町
 ぎゃらりぃ楽にて
ハンドメイド1dayshop
『 basket+ 』バスケットプラス開催
予定です。 お楽しみに♪
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
おすすめの本や雑誌

COTTON TIME 7月号


come homevol.28


ステキ文具


CUCITO(クチート)
2012年7月号

LIBERTY CHIC


『まいにち着る女の子服』
パターンレーベルの子供服


『ソーイング pos\che'e (vol.13)』


『Mama's cafe (vol.21) 』



おすすめshop

リバティカットクロス


marimecco
マリメッコカットクロス


マカロンカラーリネン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
素材屋さん&コミュニティ

月別アーカイブ
RSSフィード
最近のトラックバック
