パープルリネンのラウンドヨークワンピース

気に入っていた、パープルリネン・・・
このワンピースで、在庫がなくなりました。

パープルのリネンは、当分仕入れないと思いますので、
気になる方は、是非、今度のイベントで手にとってみてくださいね。


CIMG5225.jpg


キレイなラウンドヨークのラインです。
ギャザーを寄せて、ふんわりとしたデザインです。

ヨークの裏布には、お気に入りの小花柄コットンリネンを使いました。
ちらっと見える【おしゃれ】が好きです・・・♪


CIMG5226.jpg


後、何着作れるでしょう・・・
イベント前になると、少し自分にプレッシャーをかけつつ、デザインを考える時間が幸せです♪
形になったときには、もっと幸せ・・・♪



テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

ご無沙汰してます。素敵な色のワンピですね~。私はちなみにパープル系大好きなんです。
息子君は元気ですか?!うちの娘は今年やっと年少さんに入ります。1か月だけ仕事をしないでまた4月から働くつもりです。イベント頑張って下さいね。5月にあるイベントご一緒するみたいで・・・・。よろしくお願いします<(・・)>
私も今洋裁教室に行ってて色々と勉強してます。まだまだ祭壇の方が時間がかかって布系の物の大変さを感じてます。少しづつ洋服を作っていこうと思ってるんですよ。いつみてもnoelさんの作品は素敵ですね。
プロフィール

NOEL

Author:NOEL
横浜市在住


子育ての合間に楽しむハンドメイド
ナチュラル素材で作る,洋服や小物たち…
大好きな布たちが自分の手で形に変わる・・・ 
世界にたった一つのオリジナル・・・

日々の生活の中の,ちょっとスペシャルな時間や出来事を
スローペースでつづります。

イベント情報
2013年3月8日
福岡県糟屋郡粕屋町
 ぎゃらりぃ楽にて
ハンドメイド1dayshop
『 basket+ 』バスケットプラス開催
予定です。 お楽しみに♪
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
おすすめの本や雑誌

COTTON TIME 7月号


come homevol.28


ステキ文具


CUCITO(クチート)
2012年7月号

LIBERTY CHIC


『まいにち着る女の子服』
パターンレーベルの子供服


『ソーイング pos\che'e (vol.13)』


『Mama's cafe (vol.21) 』



おすすめshop

リバティカットクロス


marimecco
マリメッコカットクロス


マカロンカラーリネン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
素材屋さん&コミュニティ

月別アーカイブ
RSSフィード
最近のトラックバック
