スポンサーサイト
ご来場ありがとうございました。

本日、香椎浜hit展示場でのイベントが行なわれました。
ご来場、誠にありがとうございました。

お天気にも恵まれ、小さなお子様連れのお客さまが
多く、最初はとても静かだった会場が、お子様の元気な
声でいっぱいになりました。


今日嬉しかったこと・・・

イベントやオーダーで、【Natural Leaf】のお洋服をお買い上げ
いただいたお客さまが、そのお洋服を着て、ご来場して
いただいたこと。

今日は少し肌寒かったので、上からジャケットやカーディガンを
羽織っていらっしゃいましたが、みなさんお声をかけてくださって、
今日着てきました~。着心地いいです~。と言って見せて
くださいました。



また、「ブログ見てます。」や「オーダーしている○○です。」など、
直接お会いすることで、オーダーの製作にも意欲が沸きます。


本日、ご来場いただきましたお客さま、ご一緒させていただいた
作家さん、どうもありがとうございました。

今回もいろんな出会いがありました。
この出会いを大切にしたいと思います。


さて、4月はイベントをお休みして、オーダーをいただいている分を
中心に製作していく予定です。
出来上がり次第、順にご連絡させていただきますので、
今しばらくお待ちくださいませ。


次回のイベントは5月下旬の予定です。
詳しいことは、また後日、このブログ内でお知らせいたします。



スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

お疲れ様でしたv-22
今回も素敵な洋服がたくさんお嫁にいったね☆
また、次もよろしくねv-238
会えるのを楽しみにしてます。。。
プロフィール

NOEL

Author:NOEL
横浜市在住


子育ての合間に楽しむハンドメイド
ナチュラル素材で作る,洋服や小物たち…
大好きな布たちが自分の手で形に変わる・・・ 
世界にたった一つのオリジナル・・・

日々の生活の中の,ちょっとスペシャルな時間や出来事を
スローペースでつづります。

イベント情報
2013年3月8日
福岡県糟屋郡粕屋町
 ぎゃらりぃ楽にて
ハンドメイド1dayshop
『 basket+ 』バスケットプラス開催
予定です。 お楽しみに♪
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
おすすめの本や雑誌

COTTON TIME 7月号


come homevol.28


ステキ文具


CUCITO(クチート)
2012年7月号

LIBERTY CHIC


『まいにち着る女の子服』
パターンレーベルの子供服


『ソーイング pos\che'e (vol.13)』


『Mama's cafe (vol.21) 』



おすすめshop

リバティカットクロス


marimecco
マリメッコカットクロス


マカロンカラーリネン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
素材屋さん&コミュニティ

月別アーカイブ
RSSフィード
最近のトラックバック
