イベントのお知らせ~Hand made 1dayshop~
ハンドメイドの1dayshopに参加させていただきます。
筑紫野市でのイベント参加は初めてのことで、だいぶ緊張しておりますが、
また今までと違った経験が出来るのではないかという期待もあります。



日時:5月27日(水)

場所:筑紫野文化会館2F(筑紫野警察所ならび)

時間:10:30~15:30 

主催・おはりこ*くらぶ 


40名ほどの作家さんが集まり、ハンドメイドの作品を販売いたします。
詳しい参加作家さんやイベントの情報につきましては、主催おはりこ*くらぶさんのブログでもご紹介されておりますので、是非チェックしてみてくださいね。



Natural Leaf として、今回は、ナチュラルなリネンのお洋服のほかに、初夏を意識したマリンテイストのボーダーなどもお持ちできると思います。

また、子供服もスカートやTシャツなどを準備しようと思っております。

イベントへ並べるお洋服は、これからこちらのブログで画像をご紹介していきたいと思っておりますので、是非イベントまでご覧いただければ幸いです。

イベント当日までは、このイベントお知らせのページをTOPに持ってくることがございますので、下方までチェックしてくださいね。


息子が通っている幼稚園のバザー。
ミシンが多少出来る。ということで大役を任されてしまって・・・

イベントまであと少し!となりながら、資料作りやサンプル作製、会議への出席や買出し・・・
朝から晩まで多忙な日々を過ごしております。

ブログの更新が滞ってしまい、楽しみにしておられる方には大変ご迷惑をおかけいたしました。
イベントまでは、定期的に更新していきますので、チェックしてくださいね。



Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

NOEL

Author:NOEL
横浜市在住


子育ての合間に楽しむハンドメイド
ナチュラル素材で作る,洋服や小物たち…
大好きな布たちが自分の手で形に変わる・・・ 
世界にたった一つのオリジナル・・・

日々の生活の中の,ちょっとスペシャルな時間や出来事を
スローペースでつづります。

イベント情報
2013年3月8日
福岡県糟屋郡粕屋町
 ぎゃらりぃ楽にて
ハンドメイド1dayshop
『 basket+ 』バスケットプラス開催
予定です。 お楽しみに♪
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
おすすめの本や雑誌

COTTON TIME 7月号


come homevol.28


ステキ文具


CUCITO(クチート)
2012年7月号

LIBERTY CHIC


『まいにち着る女の子服』
パターンレーベルの子供服


『ソーイング pos\che'e (vol.13)』


『Mama's cafe (vol.21) 』



おすすめshop

リバティカットクロス


marimecco
マリメッコカットクロス


マカロンカラーリネン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
素材屋さん&コミュニティ

月別アーカイブ
RSSフィード
最近のトラックバック
