スポンサーサイト
イベント終了しました♪


5/27 筑紫野市文化会館にて行なわれました
ハンドメイドの1dayshop おはりこ*くらぶのイベントが
無事に終了いたしました。

ご来館、ありがとうございました。

たくさんの作家さんともお会いでき、とてもいい経験と
なりました。

ブログを見て、筑紫野まで足を運んでくださった方も
いらっしゃって、とても嬉しく思います。

やはり、イベントは私にとって、エネルギーの源になる、
大切な経験なのだと、改めて感じることが出来ました。


デジカメを忘れる!という重大な失敗をしてしまい、
画像の紹介が出来ません・・・



今回、主催していただきました、おはりこ*くらぶさんのブログで、イベントの様子を見ることができますので、是非そちらでご覧くださいませ。









~お知らせ~
本日、春日市にあります、雑貨やさんカシテュオkasityoさんへ、お洋服の納品をしてきました。

通常納品の他に、オーダーいただいておりました、お洋服も納品しております。
お待たせしておりましたお客さま、どうぞお受け取りにご来店くださいませ。

通常納品は、定番のキャミワンピースやチュニック、スカートなどです。
今でしたら、お洋服も充実しております。

かわいい雑貨やナチュラルテイストのお洋服、素敵な作家さんのハンドメイド品・・・♪
長~い時間をかけて、ゆっくりと見て回りたい店内です。

是非、足を運んでみてくださいね♪

スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは。
昨日はおつかれさまでした。
編み物でさんかしていました、ako smileです。
最後にちょっとしかおはなしができなかったので、また、ゆっくりとお会いしたいなあとおもっています。

それから、昨日の妄想???の件ですが、
ちょっと試作してみました。
私のブログのほうにupしておきますのでよかったらのぞいてみてくださいね。
よろしくお願いします。
お疲れ様でしたぁ~!
遠くからありがとうございました♪
ステキな作品ばかりでうっとりしましたよ♪
またのご参加よろしくお願いしますm(__)m
お疲れ様でした。
1day shopにもほとんど参加していないので
私のことをご存じの方がいてくださって嬉しかったです。
またどこかでご一緒しましょう。
プロフィール

NOEL

Author:NOEL
横浜市在住


子育ての合間に楽しむハンドメイド
ナチュラル素材で作る,洋服や小物たち…
大好きな布たちが自分の手で形に変わる・・・ 
世界にたった一つのオリジナル・・・

日々の生活の中の,ちょっとスペシャルな時間や出来事を
スローペースでつづります。

イベント情報
2013年3月8日
福岡県糟屋郡粕屋町
 ぎゃらりぃ楽にて
ハンドメイド1dayshop
『 basket+ 』バスケットプラス開催
予定です。 お楽しみに♪
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
おすすめの本や雑誌

COTTON TIME 7月号


come homevol.28


ステキ文具


CUCITO(クチート)
2012年7月号

LIBERTY CHIC


『まいにち着る女の子服』
パターンレーベルの子供服


『ソーイング pos\che'e (vol.13)』


『Mama's cafe (vol.21) 』



おすすめshop

リバティカットクロス


marimecco
マリメッコカットクロス


マカロンカラーリネン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
素材屋さん&コミュニティ

月別アーカイブ
RSSフィード
最近のトラックバック
