スポンサーサイト
イベントに向けて・・・
更新が久しぶりになってしまいました・・・

実は、テレビが急に故障してしまい、それにつなげて使っていたパソコンも・・・

二つを買い替えて、接続、設定・・・と、かなりの時間がかかりました。

やっとパソコンでメールのチェックや、インターネットができるようになり、ほっとしてます。
ただ、まだ、画像の取り込み方法など、分からない部分も多く、ブログに画像を掲載できません・・・


今月の14日に控えている、『流木人』さんでのイベントに向けて、お洋服も出来上がってきています。
夏に向けて、薄手のリネン服や、キャミソールワンピースなどを中心とした、涼しげなお洋服をセレクトしてみました。

夏のストールも、いくつあってもいいアイテムですよね。
日焼け防止や、冷房対策など・・・
ということで、夏らしいストールも今回は、種類を増やしてご用意する予定です。


イベントまでには、画像をご紹介できるように、取扱い説明書とにらめっこしています。



ちなみに、今日3日と4日に、佐賀県で開催されております、『野いちごフェスタ』というハンドメイドの2dayshopにお洋服を委託販売させていただいています。

pianissimoさんのブログで、イベントの様子が見られると思います。

福岡からは少し遠いですが、前回のイベントも大盛況で、多くのお客様に足を運んでいただきました。
土曜日も開催しておりますので、興味のある方は、ぜひ遊びに、お気に入りを見つけにいらしてくださいね。


スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイド作品や購入布について
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

金曜日野いちごフェスタ
行きましたよ~どちら辺りにいましたか? 全て一通り見てきたのですがノエルさんが出てるなら、拝見したかったな~
NO Nameさん

野いちごフェスタに行かれたのですね~。
いかがでしたか?

私、Natural Leafのお洋服は、『Natural cotton』というブースで、数名の作家さんの作品と一緒に並べていただいておりました。

私は、現地には行ってません…  行ったのはお洋服のみなんです…

また、イベントに遊びに来られる際にはお声賭けくださいね。
お会いできますのを楽しみしております。

プロフィール

NOEL

Author:NOEL
横浜市在住


子育ての合間に楽しむハンドメイド
ナチュラル素材で作る,洋服や小物たち…
大好きな布たちが自分の手で形に変わる・・・ 
世界にたった一つのオリジナル・・・

日々の生活の中の,ちょっとスペシャルな時間や出来事を
スローペースでつづります。

イベント情報
2013年3月8日
福岡県糟屋郡粕屋町
 ぎゃらりぃ楽にて
ハンドメイド1dayshop
『 basket+ 』バスケットプラス開催
予定です。 お楽しみに♪
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
おすすめの本や雑誌

COTTON TIME 7月号


come homevol.28


ステキ文具


CUCITO(クチート)
2012年7月号

LIBERTY CHIC


『まいにち着る女の子服』
パターンレーベルの子供服


『ソーイング pos\che'e (vol.13)』


『Mama's cafe (vol.21) 』



おすすめshop

リバティカットクロス


marimecco
マリメッコカットクロス


マカロンカラーリネン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
素材屋さん&コミュニティ

月別アーカイブ
RSSフィード
最近のトラックバック
