スポンサーサイト
リース作り

今日は、お友達のおうちで、プリザーブドフラワーのリース作りに挑戦しました。

リースに、グリーンモスがセットしてある状態からのスタートだったので、ワイヤリングしてから、挿す位置を決めて、アレンジしていくこと1時間ちょっと… 

出来上がりの作品はこちら。

CIMG5769.jpg


グリーンに白のコントラストが気に入っています。

あじさいやバラ、木の実やりんごなどがアレンジしてあるんですよ♪

CIMG5768.jpg


リビングにX'masツリーも出したので、リースを飾ったら、お部屋がクリスマスらしくなりました。

カーテンもそろそろ冬使用に替えたいなぁ。と思っていますが、作るのはいつになるかな…(苦笑)



12月になりましたね~。
一年の経つのがとても早く感じます。
充実した日々を過ごせているということなのかな?とも思います。

今年も残すところあと1ヶ月。
17日と18日の2日間、粕屋町で今年最後のイベントを開催いたします。

新作をご準備してお待ちしております。
お洋服のご紹介は、こちらのブログで随時UPいたしますね。


委託でお世話になっている、kasityoカシテュオさんでは、毎年恒例の【福袋】を各作家さんが準備いたします。
私、Natural Leafもお洋服の福袋をご用意する予定です。

内容や数量などは、まだ決めていないのですが、そちらについても作製に入り次第、ご案内していきます。



スポンサーサイト

テーマ : プリザーブドフワラー
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

NOEL

Author:NOEL
横浜市在住


子育ての合間に楽しむハンドメイド
ナチュラル素材で作る,洋服や小物たち…
大好きな布たちが自分の手で形に変わる・・・ 
世界にたった一つのオリジナル・・・

日々の生活の中の,ちょっとスペシャルな時間や出来事を
スローペースでつづります。

イベント情報
2013年3月8日
福岡県糟屋郡粕屋町
 ぎゃらりぃ楽にて
ハンドメイド1dayshop
『 basket+ 』バスケットプラス開催
予定です。 お楽しみに♪
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
おすすめの本や雑誌

COTTON TIME 7月号


come homevol.28


ステキ文具


CUCITO(クチート)
2012年7月号

LIBERTY CHIC


『まいにち着る女の子服』
パターンレーベルの子供服


『ソーイング pos\che'e (vol.13)』


『Mama's cafe (vol.21) 』



おすすめshop

リバティカットクロス


marimecco
マリメッコカットクロス


マカロンカラーリネン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
素材屋さん&コミュニティ

月別アーカイブ
RSSフィード
最近のトラックバック
