スポンサーサイト
2010年 Happy Bag(福袋)


今年も【福袋】をご用意しました。
委託先のkasityoさんでは、12日から初売りが始まります。

各作家さんが、それぞれご用意する福袋。
今年は私もお店の初売りに行きたいなぁ。と思っています。

私、Natural Leafは、昨年の皆様への感謝の気持ちを【Happy Bag】に詰めました。

中身も満足していただけると思います!

CIMG5869.jpg

初売りに向けて、早速納品してきました。
今年は、3個のみの販売とさせていただきます。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

明けましておめでとうございます!

こんにちはoriです。
昨年は素敵な出会いに感謝する1年でした。
今年はnoelさんと新しいことができると良いな♪
実現できるように頑張りますi-189

今年もよろしくお願いします。
プロフィール

NOEL

Author:NOEL
横浜市在住


子育ての合間に楽しむハンドメイド
ナチュラル素材で作る,洋服や小物たち…
大好きな布たちが自分の手で形に変わる・・・ 
世界にたった一つのオリジナル・・・

日々の生活の中の,ちょっとスペシャルな時間や出来事を
スローペースでつづります。

イベント情報
2013年3月8日
福岡県糟屋郡粕屋町
 ぎゃらりぃ楽にて
ハンドメイド1dayshop
『 basket+ 』バスケットプラス開催
予定です。 お楽しみに♪
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
おすすめの本や雑誌

COTTON TIME 7月号


come homevol.28


ステキ文具


CUCITO(クチート)
2012年7月号

LIBERTY CHIC


『まいにち着る女の子服』
パターンレーベルの子供服


『ソーイング pos\che'e (vol.13)』


『Mama's cafe (vol.21) 』



おすすめshop

リバティカットクロス


marimecco
マリメッコカットクロス


マカロンカラーリネン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
素材屋さん&コミュニティ

月別アーカイブ
RSSフィード
最近のトラックバック
