スポンサーサイト
Tronc&hirondelle

「行ってみたいけど、遠いしなぁ・・・」と思っていた、『Tronc』さん。
今日、お友達に連れて行ってもらって、希望が叶いました。

CIMG6175.jpg



お店のブログは何度も見たことがありましたが、以外な場所にあって、少しびっくりしました。
でも、お店の前まで進むと、そこは、もう想像していた以上に素敵な雰囲気♪


CIMG6176.jpg

CIMG6177.jpg


店内は、コーヒーのいい香りが漂っています。
その香りに誘われて、カフェタイム♪

CIMG6178.jpg

「塩キャラメルラテ」と「レモンケーキ」。
聞くだけでも美味しそうなネーミング。
もちろん、お味もGOODでした。

遠いと思っていた、お店でしたが、意外と近くてびっくりしました。
また是非行ってみたいです。


そして、hirondelleイロンデールさんにお洋服の納品をしてきました。
これからの季節にぴったりな、重ね着のワンピースやキャミワンピ、ペチパンツなどがあります。
店内も、雑貨・洋服・器などがとても充実しています。
是非、足を運んでみてくださいね。

「イロンデール」
 〒811-2202
 福岡県糟屋郡志免町志免4-13-3
  092-692-7944        
 11:00~19:00    Close水曜日



スポンサーサイト

テーマ : インテリア・雑貨
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

NOEL

Author:NOEL
横浜市在住


子育ての合間に楽しむハンドメイド
ナチュラル素材で作る,洋服や小物たち…
大好きな布たちが自分の手で形に変わる・・・ 
世界にたった一つのオリジナル・・・

日々の生活の中の,ちょっとスペシャルな時間や出来事を
スローペースでつづります。

イベント情報
2013年3月8日
福岡県糟屋郡粕屋町
 ぎゃらりぃ楽にて
ハンドメイド1dayshop
『 basket+ 』バスケットプラス開催
予定です。 お楽しみに♪
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
おすすめの本や雑誌

COTTON TIME 7月号


come homevol.28


ステキ文具


CUCITO(クチート)
2012年7月号

LIBERTY CHIC


『まいにち着る女の子服』
パターンレーベルの子供服


『ソーイング pos\che'e (vol.13)』


『Mama's cafe (vol.21) 』



おすすめshop

リバティカットクロス


marimecco
マリメッコカットクロス


マカロンカラーリネン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
素材屋さん&コミュニティ

月別アーカイブ
RSSフィード
最近のトラックバック
