スポンサーサイト
イオンモールルクル1dayshop終了しました。
イオンモール福岡ルクルでの1dayshopも大盛況に終わりました。

ご来場いただきましたお客様、本当にありがとうございました。

CIMG6196.jpg

通常、ジャスコ側のイベント会場で行われているのですが、今回は、急遽、ウエストコート(ビブレ側)での開催となり、わざわざ足を運んでくださったお客様も多くいらっしゃいました。

また、気づかれなかったお客様もいらしたようで・・・
次回の開催を楽しみにされてくださいね。

  

さて、私、Natural Leafも参加する、恒例イベント。【 Naturaly Style vol.5 】がいよいよ近づいてきました。

今回も【 2日間 】の開催となります。

Naturaly Style vol.5

2010年 6月25(金)と26日(土)の2日間

場所: ぎゃらりぃ楽 
    糟屋郡粕屋町長者原765 (青洲会病院近く)

時間: 11:00~15:00



素敵な空間のぎゃらりぃ楽さんのスペースをお借りして、いっぱい作品を並べたいと思っています。

Natural Leafは、夏らしいお洋服を中心に、涼しげなデザイン&生地で製作を考えています。
前作のお洋服をプライスダウンして販売する予定です。
詳しい内容は、また後日ご案内いたします。

ブログを見た方だけの特典!(プライスダウン)にしようかなぁ・・・とも考えていますので、
事前に是非ブログをチェックしてくださいね。





スポンサーサイト

テーマ : インテリア・雑貨
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

はじめまして・・・woody*cuuと申します。
いつも、お洋服素敵・・・っと思いながらおじゃましています。楽やぽたりのイベントにも行きたかったのですが、なかなか予定が合わず行けなかったのですが、今度の楽さんにはお邪魔できそうで、楽しみにしてます♪いつか、私もイベントにいれてください♪
イベント準備がんばってくださいね~☆☆☆
はじめまして。

ブログ見てくださってありがとうございます!
イベントに来られた際には、是非お声をかけてくださいね。

woody*cuuさんもハンドメイドされてるんですか?
いろんなお話が出来るといいですぅ。

お会いできるのを楽しみにしています。
イベントまで後少し・・・
頑張ります!


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

NOEL

Author:NOEL
横浜市在住


子育ての合間に楽しむハンドメイド
ナチュラル素材で作る,洋服や小物たち…
大好きな布たちが自分の手で形に変わる・・・ 
世界にたった一つのオリジナル・・・

日々の生活の中の,ちょっとスペシャルな時間や出来事を
スローペースでつづります。

イベント情報
2013年3月8日
福岡県糟屋郡粕屋町
 ぎゃらりぃ楽にて
ハンドメイド1dayshop
『 basket+ 』バスケットプラス開催
予定です。 お楽しみに♪
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
おすすめの本や雑誌

COTTON TIME 7月号


come homevol.28


ステキ文具


CUCITO(クチート)
2012年7月号

LIBERTY CHIC


『まいにち着る女の子服』
パターンレーベルの子供服


『ソーイング pos\che'e (vol.13)』


『Mama's cafe (vol.21) 』



おすすめshop

リバティカットクロス


marimecco
マリメッコカットクロス


マカロンカラーリネン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
素材屋さん&コミュニティ

月別アーカイブ
RSSフィード
最近のトラックバック
