スポンサーサイト
Rick Rack 10月分予約布 届きました。
CIMG3755.jpg

RickRackさんの10月予約分が届きました。

何を買ったのかも覚えていませんでしたが、(苦笑)
届いたのは、【麻デニムフランネル 茶チェック】、
【がま口ポーチキット】、【印鑑ケースキット】でした。

もっと布買ってたような気がしていたのですが、
控えていたようで・・・

がま口も、印鑑ケースも作りたかったものの一つです。

一応、作り方と金具がセットになったキットでまずは練習して
みようと思いまして・・・

【麻デニムフランネル】は、スカートを作りたくて、購入したと
思うのですが、届いてから考えて・・・
用尺が足りれば、ワンピース(チュニック)にしようかなぁ。と
考えています。

表が少し起毛して、厚みもあるので、冬でも温かそうです。

ただ、今は、キルトニットやその他の厚手の冬用の生地の在庫を
消費してからでないと、手が付けられません・・・
この布が形になるのは、いつになるでしょうか?・・・
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

NOEL

Author:NOEL
横浜市在住


子育ての合間に楽しむハンドメイド
ナチュラル素材で作る,洋服や小物たち…
大好きな布たちが自分の手で形に変わる・・・ 
世界にたった一つのオリジナル・・・

日々の生活の中の,ちょっとスペシャルな時間や出来事を
スローペースでつづります。

イベント情報
2013年3月8日
福岡県糟屋郡粕屋町
 ぎゃらりぃ楽にて
ハンドメイド1dayshop
『 basket+ 』バスケットプラス開催
予定です。 お楽しみに♪
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
おすすめの本や雑誌

COTTON TIME 7月号


come homevol.28


ステキ文具


CUCITO(クチート)
2012年7月号

LIBERTY CHIC


『まいにち着る女の子服』
パターンレーベルの子供服


『ソーイング pos\che'e (vol.13)』


『Mama's cafe (vol.21) 』



おすすめshop

リバティカットクロス


marimecco
マリメッコカットクロス


マカロンカラーリネン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
素材屋さん&コミュニティ

月別アーカイブ
RSSフィード
最近のトラックバック
