マリンスタイルボーダーパフTシャツ


夏は、やっぱりボーダー!ということで・・・

毎年作っておりますが、今年も、【パフT】作りました。

今回は、hirondelle~イロンデール~さんで行われる、【マリン展】用にご用意いたしました。

パフTは、キッズサイズ 110・120・130があります。


CIMG6289.jpg


CIMG6290.jpg


CIMG6292.jpg



キッズサイズは、短めのパフ袖で可愛く着こなせます。

裾には、コットンのマリンタグを付けました。


そして、大人サイズ、M~Lもご用意いたしましたので、親子でお揃いも楽しめます♪


【マリン展】は、イロンデール店内で、7月15日~17日の3日間開催されます。
小物やアクセサリー、お洋服など、店内がマリンテイストになります。

私も楽しみにしています。

まだ、行かれたことがない方も、是非、このイベントを機会に足を運んでみてくださいね。





【 マリン展 】

日時:2010・7・15~17 3days


時間:11:00~19:00


場所:hirondelle店内



イカリやヨット、ボーダー、ブルーetc...

マインテイストの雑貨やお洋服。。。

作家さんの作品が並びます!



期間中、500円以上お買い上げのお客様、

毎日、先着5名様にdeux 2 soeursさんの

ポストカードをプレゼントいたします。



皆さまのお越しをお待ちしております♪






テーマ : ソーイング
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんわ☆この前はどーも♪
突然ですがリンクさせてもらってもいいですか?
というか、もうしてますのでNGだったらコメントくださいね^^
プロフィール

NOEL

Author:NOEL
横浜市在住


子育ての合間に楽しむハンドメイド
ナチュラル素材で作る,洋服や小物たち…
大好きな布たちが自分の手で形に変わる・・・ 
世界にたった一つのオリジナル・・・

日々の生活の中の,ちょっとスペシャルな時間や出来事を
スローペースでつづります。

イベント情報
2013年3月8日
福岡県糟屋郡粕屋町
 ぎゃらりぃ楽にて
ハンドメイド1dayshop
『 basket+ 』バスケットプラス開催
予定です。 お楽しみに♪
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
おすすめの本や雑誌

COTTON TIME 7月号


come homevol.28


ステキ文具


CUCITO(クチート)
2012年7月号

LIBERTY CHIC


『まいにち着る女の子服』
パターンレーベルの子供服


『ソーイング pos\che'e (vol.13)』


『Mama's cafe (vol.21) 』



おすすめshop

リバティカットクロス


marimecco
マリメッコカットクロス


マカロンカラーリネン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
素材屋さん&コミュニティ

月別アーカイブ
RSSフィード
最近のトラックバック
