カウプレのプレゼント内容♪

カウプレのプレゼントが出来ました。
こちらは、ティーマットとコースター4枚のセットになります。
CIMG3818.jpg

注)・・・セット以外の小物等は含まれません。

広げるとこんな感じです。CIMG3822.jpg

ティーマットは、花瓶を置いたり、おやつマットにしたり、バスケットのカバーにしたり・・・
といろんな用途があると思いますので、アイデアでご自由にお使いくださいね。

シックなブラウンに花柄はとっても素敵なウールガーゼを使用しました。
これからの季節にお茶やコーヒーなど、温かいお飲み物を置くのに、
ほっこり感があって、いいですよ。

コースターには、リネンのテープをあしらいました。
マットには、ふちどりとして、リネンのリックラック(山道テープ)をつけています。

それぞれ、裏側には、リネンを使いました。
CIMG3816.jpg
                            CIMG3815.jpg

リネンは、もともと吸収性がありますが、より吸収をよくするために、何回も洗ったリネンを
使いましたので、テーブルリネンにぴったりです。


元日に【1000】を迎えることが出来ました。
エントリーされている方は,後日,結果をご報告いたしますので,
楽しみにお待ちくださいね~。

次の【カウプレ】は,【5000】かな?
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
はるママさん~。
【カウプレ希望】ということでエントリーさせていただきま~す。
結果発表までしばしお待ちくださいね~。
いつもブログ覗いてくれてどうもありがと~♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

NOEL

Author:NOEL
横浜市在住


子育ての合間に楽しむハンドメイド
ナチュラル素材で作る,洋服や小物たち…
大好きな布たちが自分の手で形に変わる・・・ 
世界にたった一つのオリジナル・・・

日々の生活の中の,ちょっとスペシャルな時間や出来事を
スローペースでつづります。

イベント情報
2013年3月8日
福岡県糟屋郡粕屋町
 ぎゃらりぃ楽にて
ハンドメイド1dayshop
『 basket+ 』バスケットプラス開催
予定です。 お楽しみに♪
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
おすすめの本や雑誌

COTTON TIME 7月号


come homevol.28


ステキ文具


CUCITO(クチート)
2012年7月号

LIBERTY CHIC


『まいにち着る女の子服』
パターンレーベルの子供服


『ソーイング pos\che'e (vol.13)』


『Mama's cafe (vol.21) 』



おすすめshop

リバティカットクロス


marimecco
マリメッコカットクロス


マカロンカラーリネン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
素材屋さん&コミュニティ

月別アーカイブ
RSSフィード
最近のトラックバック
