スポンサーサイト
門司港おさんぽマルシェ

秋晴れのいいお天気のもと、【 門司港おさんぽマルシェ 】へ行ってきました。

Natural Leafの作品を雑貨屋(作家)さんの【 ivory space 】のブースに並べることになり、早めに行って納品したのですが・・・


早い時間から、すごい人!人!人!

どのブースもまんべんなく、お客さんで賑わっていました。


CIMG6484.jpg


CIMG6486.jpg


人気の雑貨屋さんをはじめ、骨董を扱うお店、飲食のブースもおしゃれなブースばかり。

たくさんのお店を一度に見て回れるのは、とってもお得な感じがして、楽しい一日でした。


娘とお買い物を楽しんで、途中でマフィンとマドレーヌ、カフェオレでブレイクしながら・・・

CIMG6485.jpg




今日のお持ち帰りは・・・


古い洋書とプリザーブドのリース。
洋書はインテリア用、リースは秋色が素敵です。お部屋も秋冬モードに変えてみようかな。と思って購入。

CIMG6489.jpg


アンティークのレース。
副資材を多く扱っていたブースにて。使うのがもったいないくらい素敵です。

はさみ。
今使っているはさみの切れ味が悪くなってしまって・・・二代目として活躍して欲しいです。

革の小物入れ。
素敵な革専門のブースにて。しっかりとしたハードタイプの革です。何をいれようかな・・・


CIMG6490.jpg


そして・・・

やっぱり・・・
買っちゃいました・・・

かご!


CIMG6493.jpg

だって、可愛いんだもん!

イベントなどのときに使おうかな。と思ってます。
結構大きいサイズなので、おもちゃの収納にもいいかも・・・


まだまだ、他に、資材や、アクセサリーなどをお持ち帰りしました。

楽しいイベントでした。



スポンサーサイト

テーマ : インテリア・雑貨
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

いいね~
初コメントしてみたよ~ 元気??
門司港のおさんぽマルシェに友達も春に行ってて、結構安いし、いいのが沢山あるって聞いてたんだ~
写真見ててもワクワクするね!! 帰省と重なれば行きたいなぁ
秋もイベントづくしかな? 私は来月くらいから始動するよ(ブログのURLリンクしてます)
またコメントするね
プロフィール

NOEL

Author:NOEL
横浜市在住


子育ての合間に楽しむハンドメイド
ナチュラル素材で作る,洋服や小物たち…
大好きな布たちが自分の手で形に変わる・・・ 
世界にたった一つのオリジナル・・・

日々の生活の中の,ちょっとスペシャルな時間や出来事を
スローペースでつづります。

イベント情報
2013年3月8日
福岡県糟屋郡粕屋町
 ぎゃらりぃ楽にて
ハンドメイド1dayshop
『 basket+ 』バスケットプラス開催
予定です。 お楽しみに♪
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
おすすめの本や雑誌

COTTON TIME 7月号


come homevol.28


ステキ文具


CUCITO(クチート)
2012年7月号

LIBERTY CHIC


『まいにち着る女の子服』
パターンレーベルの子供服


『ソーイング pos\che'e (vol.13)』


『Mama's cafe (vol.21) 』



おすすめshop

リバティカットクロス


marimecco
マリメッコカットクロス


マカロンカラーリネン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
素材屋さん&コミュニティ

月別アーカイブ
RSSフィード
最近のトラックバック
