スポンサーサイト
【カウプレ】の結果発表です。
【カウプレ】に応募いただきました皆様,ありがとうございました。
今日,抽選にて,当選者が決まりましたので,報告いたします!

プレゼントの内容はこちらです。
ポットマットとコースター4枚のセットになります。
ウールガーゼとリネンで作りました。
CIMG3818.jpg


さてさて,気になる当選者は・・・???


【saoさん】に決定しました~♪おめでとうございます♪
もし,こちらのブログをご覧になられたら,非公開コメントでも結構ですので,
ご連絡くださいませ。

初めてのカウプレ実施で,このブログの節目を迎えられたことと,
ご覧になってる方から,感想を聞くことが出来て,とてもよかったと思います。

次は,【5000】かな?【10000】かな?
次回のプレゼントもお楽しみに・・・♪

これからも,遊びに来て,気軽に足跡&コメントを残してくださいね。
初コメ大歓迎です♪

今年もよろしくお願いします。   by NOEL





スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おめでとうございます。
saoさん,こんばんは。NOELです。
おめでとうございました~♪
早速のご連絡ありがとうございます。
早くお手元にお届けしたいところなのですが,
帰省先から,自宅に戻るのがもう少し先になりそうです…
お届けが,14日以降になってしまうのですが,
よろしいでしょうか?
大変お待たせいたしますが,発送する前にまたご連絡しますので,楽しみにお待ちくださいね~。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
はじめまして!あし@から来ました♪
可愛い作品いっぱいですね!!
実は福岡出身なんでなんだか勝手に身近に感じてしまいました^^;
また遊びに来させてもらいま~す
はじめまして。
リトルからきました。
とっても素敵で、かわいいお洋服ばかり!!
私もがんばらなくっちゃ~!!って感じです^^
どうぞよろしくお願いします☆
nattiさんへ
遊びに来てくれてありがとうございます。nattiさんのブログにもお邪魔しました~。トステム行ったんですよぉ~。作品もとっても可愛くて,技術もとてもすばらしいですね~♪リトルでもいろんな情報交換しましょうね。よろしくお願いします。
yucoさんへ。
初めまして。ご訪問ありがとうございます~。出身が同じだと私も勝手に身近に感じることがよくありますぅ。嬉しいですよ~。
yucoさんのブログも拝見しました~。お洋服から,小物まで何でもお上手に作られていて,感動しました。
テイストも私好みで… イベントなどもされていらっしゃるんですね~。すごいなぁ。
是非,また遊びに来てくださいね。アドバイスもよろしくお願いします。
こんにちは 初めてお邪魔します。
とても可愛いblogですね~
お店の準備でまだバタバタしているのですが 3月~4月にかけて春の洋服フェアーをしようと考えています。良かったら出されませんか??今月末に又ご連絡します。 
リトルから、来ましたっv-238
かわいい作品ばっかりですね。
洋服、作れないので、憧れです。
私、まだまだ初心者のようなものなので、頑張ろっと!
また、お邪魔させてくださいね。
ivory spaceさんへ
こんにちは~♪
お久しぶりです。お店いよいよもうすぐですね~。早く行ってみたいです。
【春の洋服フェアー】の件,お話いただきまして,ありがとうございます♪よろしければご一緒させてください。楽しみです♪
また,ブログにもお邪魔しますね。
hanaさんへ。
遊びに来てくれてありがとうございます。hanaさんのブログは,以前にもお邪魔したことがあって,こうしてご縁をもてたことが嬉しいです。
これからいろんなアドバイスくださいね。よろしくお願いします。
はじめまして
手芸ブログランキングからおじゃましました。
一個と申します。よろしくお願いします^^

天然石のアクセサリー、オンラインショップを始めて1年半です。まだまだ売れてるお店じゃないですが、楽しくやっています。

NOELさんも福岡なんですね♪
Kasityoさん、さっそく行ってみようと、地図をプリントアウトしました。
いろいろかわいい雑貨もありそうですね~楽しみです♪

オリジナル名刺、とっても素敵ですね。
頑張ってくださいね!応援しています^^
あけましておめでとうございます!
ブログランキングに登録いただき、新しい出会いがあったこと、うれしく思っています!

当ランキングの集計が1週間ごとではなく1ヵ月ごととなりましたので、1票の有効期限が長くなりました!

現在19位です。
トップページに表示されるまであと少し!
差はそれほど開いていませんのでがんばってください!

今年もどうぞよろしくお願いいたします☆
一個さん♪
訪問&コメントありがとうございます。一個さんのブログにもお邪魔させていただきました~。素敵なアクセサリーの数々に,しばし見入ってしまいました。すべて手作りなんて信じられない!!細かい作業でしょうね~。すごいです。
kasityoさんは,いろんな作家さんの作品も集まっていて,素敵な空間です。落ち着いて作品や商品を見ることが出来るので,是非行ってみてくださいね~。出来れば,21~31日に個展をしているので,その間に♪
プロフィール

NOEL

Author:NOEL
横浜市在住


子育ての合間に楽しむハンドメイド
ナチュラル素材で作る,洋服や小物たち…
大好きな布たちが自分の手で形に変わる・・・ 
世界にたった一つのオリジナル・・・

日々の生活の中の,ちょっとスペシャルな時間や出来事を
スローペースでつづります。

イベント情報
2013年3月8日
福岡県糟屋郡粕屋町
 ぎゃらりぃ楽にて
ハンドメイド1dayshop
『 basket+ 』バスケットプラス開催
予定です。 お楽しみに♪
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
おすすめの本や雑誌

COTTON TIME 7月号


come homevol.28


ステキ文具


CUCITO(クチート)
2012年7月号

LIBERTY CHIC


『まいにち着る女の子服』
パターンレーベルの子供服


『ソーイング pos\che'e (vol.13)』


『Mama's cafe (vol.21) 』



おすすめshop

リバティカットクロス


marimecco
マリメッコカットクロス


マカロンカラーリネン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
素材屋さん&コミュニティ

月別アーカイブ
RSSフィード
最近のトラックバック
