スポンサーサイト
【小さな小さな個展】開催 in kasityoカシテュオ

福岡県春日市にある,とっても素敵な雑貨屋さんkasityo(カシテュオ)さんで,1/21(月)~1/31(木)の期間,ハンドメイドの個展を開くことになりました。

kasityoさんは,【小さな小さな個展】というイベントをされていて,今回,ご縁があり,Natural Leafとして,出展させていただくことになりました。

私にとっては,初めての個展となりますので,不行き届きな点はあるかと思いますが,一人でも多くの皆様に作品を手にとっていただければ♪と思っております。

kasityoさんのHP(ブログ)で個展について紹介していただいております。
行ってみたいなぁと思って下さる方は,是非HPにて,場所等ご確認くださいませ。
地図が載っています。

個展の出品予定の作品について♪

大人服・・・リネンのワンピースやブラウス,チュニックなど
       ウールのスカート
       キルトニットのジャケット

子供(ベビー)服・・・キルトニットのトレーナー
            ギャザースカート
            スパッツ
            カーディガン
            スキニーデニム・・・など・・・

小物・・・ストール・マフラー・Wガーゼのタオル など


こちらのブログで,写真をご紹介しているものもいくつかありますので,気になった方は,ハンドメイドのカテゴリーから見てみてくださいね。
これから,作品は増えるかもしれませんので,その際は,ブログにてUPいたします。

こんなもの(洋服や小物など)を作って欲しいなぁ。とか,こんなのがあったらなぁというリクエストなどがございましたら,参考にさせていただきたいと思いますので,遠慮なくコメントくださいね。


CIMG3984.jpg
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

すごいね!
スパッツ、かわいい!
うちの子にも、可愛いのを作ってあげたいけど、洋服は作れないので・・・。
覗きにいっちゃおうかなぁ。
hanaさんへ。

スパッツは,いろんな素材(ニット)で作れるから,自分の子供にもよく作ります。シンプルなものや,ちょっとポップなものまで,いくつあっても困るものではないので,重宝しますよ。リクエストがあればコメントくださいね~。
お店でお会いできるといいですね。お待ちしています。
個展の準備がんばってくださいね♪
福岡だったら絶対行ってたのに・・・;;
キルトニットジャケットが気になります^^
石けん作り・・是非挑戦してみてくださいね~

リトルのきよよです。遊びに来ました~(*^_^*)
すごいですね!!
大人服も子ども服もセンスあってすっごくかわいいです☆
実物が見てみたくなりました♪
ゆっこさん

イベントや個展って,やっぱり近くじゃないといけないですよねぇ… オークションもまた再開する予定なので,その時にはお取引出来るといいですね♪
石けんは,これから楽しみです。その前に,勉強して知識を身につけたいと思います。
きよよさんへ。

ご訪問ありがとうございます!♪
センスのいいきよよさんに褒めていただけると,とても励みになります。 お時間があれば,是非個展にも来ていただけると嬉しいです。
きよよさんなら,ハギレとか可愛い作品に変えてくれるんじゃないかなぁ… 私の使い切れない布をもらって欲しいくらいです。

素敵♪
センスのいい服が作れたら買わずに自分で好きなのを作れていいなぁ~ NOELさんもおしゃれなんでしょうね(≧∇≦)♪
早く個展見に行きたくてうずうず... 来週には絶対行きたいです!
追加納品の作品作りも頑張ってくださいね
honoさん。

自分の服は、お店で気に入ったデザインのものを真似して作ってみたりしています。決しておしゃれではないですよ(苦笑)
個展、来てくださると嬉しいです♪来週また納品出来ると思いますので、お会いできるといいですね。
honoさんのblogも拝見しました。トステムで、sweet*boxさんと出店されてたときに、私お買い物していて、置いてあった名刺をいただいたんですよ~。
今年もイベントで活躍されるのかな?楽しみです♪
プロフィール

NOEL

Author:NOEL
横浜市在住


子育ての合間に楽しむハンドメイド
ナチュラル素材で作る,洋服や小物たち…
大好きな布たちが自分の手で形に変わる・・・ 
世界にたった一つのオリジナル・・・

日々の生活の中の,ちょっとスペシャルな時間や出来事を
スローペースでつづります。

イベント情報
2013年3月8日
福岡県糟屋郡粕屋町
 ぎゃらりぃ楽にて
ハンドメイド1dayshop
『 basket+ 』バスケットプラス開催
予定です。 お楽しみに♪
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
おすすめの本や雑誌

COTTON TIME 7月号


come homevol.28


ステキ文具


CUCITO(クチート)
2012年7月号

LIBERTY CHIC


『まいにち着る女の子服』
パターンレーベルの子供服


『ソーイング pos\che'e (vol.13)』


『Mama's cafe (vol.21) 』



おすすめshop

リバティカットクロス


marimecco
マリメッコカットクロス


マカロンカラーリネン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
素材屋さん&コミュニティ

月別アーカイブ
RSSフィード
最近のトラックバック
