スポンサーサイト
個展の初日を迎えました。

本日、kasityoさんでの【小さな小さな個展】が始まりました。

今日は、お天気が悪いのにもかかわらず、たくさんの方に足を運んでいただきまして、ありがとうございました。
オーナーさんから、連絡をいただきまして、おかげさまで、たくさんの作品がみなさまのもとへお嫁にいったようです。
作品を手に取ってみてくださったお客様、そして、ご購入いただきましたお客様には、この場を借りてお礼申し上げます。
そして、お目当てのお洋服が売り切れてしまって、行ったときにはすでになかった~。という方も多くいらしたと思います。

追加の納品に関しましては、こちらのブログでお知らせしていく予定です。
お品のリクエストなどにつきましては、コメント欄よりご連絡くださいませ。



さて、オーナーさんより、追加のお洋服を♪ということでしたので、今日早速作製に取り掛かりました。
水曜日がkasityoさんのお休みなので、木曜日に追加の納品に伺おうと思っております。
お客様といろんなお話が出来ればいいなぁと思っていますので、気軽にお声賭けくださいね。

追加納品の作品です。


CIMG4063.jpg


リネンのブラウスです。
前部分には、バテンレースをあしらってみました。普通のレースよりも存在感があって、それでいて繊細で清楚な印象です。
ギャザーも寄せて、ふんわりとしたシルエットですが、広がりすぎず、着た時のシルエットはきれいですよ。 タートルなどと重ね着をすると首元がおしゃれに決まりますよ。
サイズはLですが、大きめM~Lとお考えください。

その他の追加予定・・・
リネンのキャミソールワンピース
ブラックウォッチダブルガーゼの大判ストール
キッズレッグウォーマー風スパッツ(サイズ100)など・・・

追加のお品の写真は、随時ブログにUPしていきますので、個展に足を運んでくださる前にチェックしてみてくださいね。



スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

NOELさん 
リトルからやってきました!!
ショップ情報ありがとう♪早速、HPのぞいてみましたよ。
Be-clubお手頃でリネンが手に入りますね。
ヨーロッパリネン辺りがワンピースにいいのかなぁなんて、注文する気満々です☆
C&Sでもリネンを予約してるんですよ!2月下旬の発送だったかな…。
評判もいいので今度こそ大丈夫かなっと思って…。

今は納品の準備で忙しいでしょうね!?
無理しないで頑張って下さいね。
チビの調子が良くなったらNOELさんの作った
お洋服ぜひ見にいきたいです!!
早く元気になるのだぁ~
また遊びに来ますね☆

みゆ☆さん。

みゆ☆さんもリネンでお洋服作られるんですね。ワンピースを作る予定ですか~?みゆ☆さんのおすすめのワンピースの型紙があれば是非教えてください。
小さなスペースですが、個展にも是非おいでくださいね。お子様早くよくなりますように…♪

NOELさん、こんばんは。
個展、大盛況のようですね♪
私も明日kasityoさんへ納品に行こうと思っています。
NOELさんの作品に会えるかな??
ものすごく楽しみです!!
ohanaさん。

明日納品に行かれるんですか?是非、ohanaさんの紫陽花のリースにお会いしたいです。私も楽しみです♪
NOELさん、こんにちは。
個展大盛況ですね!すごいです!!

イベントのことですが、ぎゃらり~楽さんでするみたいです。
私は子供の事で参加できるかどうかが今微妙な所なんですが、よかったら、今度の土曜日にyouちゃんがトリアスのフリマに出られるのでそちらの方に遊びに行って聞いてみてください!
プロフィール

NOEL

Author:NOEL
横浜市在住


子育ての合間に楽しむハンドメイド
ナチュラル素材で作る,洋服や小物たち…
大好きな布たちが自分の手で形に変わる・・・ 
世界にたった一つのオリジナル・・・

日々の生活の中の,ちょっとスペシャルな時間や出来事を
スローペースでつづります。

イベント情報
2013年3月8日
福岡県糟屋郡粕屋町
 ぎゃらりぃ楽にて
ハンドメイド1dayshop
『 basket+ 』バスケットプラス開催
予定です。 お楽しみに♪
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
おすすめの本や雑誌

COTTON TIME 7月号


come homevol.28


ステキ文具


CUCITO(クチート)
2012年7月号

LIBERTY CHIC


『まいにち着る女の子服』
パターンレーベルの子供服


『ソーイング pos\che'e (vol.13)』


『Mama's cafe (vol.21) 』



おすすめshop

リバティカットクロス


marimecco
マリメッコカットクロス


マカロンカラーリネン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
素材屋さん&コミュニティ

月別アーカイブ
RSSフィード
最近のトラックバック
