スポンサーサイト
追加納品のお洋服 Part2 

明日、といっても今日ですね・・・
kasityoさんに追加で納品するお洋服の紹介です。
前回の納品の時にも作ったのですが、リネンのギャザーワンピースとリネンのキャミソールワンピースです。

CIMG4074.jpg


CIMG4072.jpg


キャミワンピは、2点納品予定です。

CIMG4076.jpg




CIMG4078.jpg



それから、ウールブラックウォッチのタックスカートも2点納品します。

(こちらの画像はサンプル画像ですので、裾のレースやタグなど、若干異なります。予めご了承くださいませ。タックスカートのデザインは同じですので、参考にされてくださいね。)

CIMG3604.jpg


着てみるとこんな感じ・・・♪

bw sk 4




スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

NOELチャン!!すごい!すごすぎ!仕事早やっ!!
しかもかわいいし♪
スカートはいてるモデルさんは、NOELちゃんかなぁ?超スタイルいいなぁ~v-238
今日ダンナが休みなんで行けたらいってみようかな?
+
火曜日に行ったんですけどもうガラガラでした。
またたくさんの追加ですね。
今日は娘のヤマハがあってその後仕事。
行けそうにありません。。。
残念です。
またすぐになくなってしまうんでしょうね。
ゆみ*ゆみさん。

今回はせっかく個展に足を運んでくださる方のために、少しでも多く作ろうと頑張りました~。もし行かれたら感想など聞かせてくださいね。
モデルは私です… おデブですよ~。お洋服が全部隠してくれてます(苦笑)
□□meg□□さん

個展に足を運んでくださったのですね。どうもありがとうございました。月曜(初日)には、大人服がほとんど売れてしまったようで、火曜日に行かれた方には、大変ご迷惑をおかけいたしました。
今日の追加を含めて、個展期間中は、少なくなりましたら随時追加納品をする予定です。せっかくおいでくださる方のためにも頑張ります!

凄い^^可愛い。リネンのキャミいいな。
行けないのが本当に残念><
NOELさんステキな人なんだろうなぁ。
*ruka*さん。

リネンのキャミワンピは今年の定番になりそうです。一年中活躍してくれるから便利ですよね♪
私はいたって普通の主婦&2児の母です。いつかイベントなどでお会いできるかな?私も*ruka*さんに会ってみたいです♪

はじめまして☆nattiさんのブログをみて
遊びにきました^^

今度する粕屋でのイベントに聞かれてたみたいで…
nattiさんもコメントしてくれてたみたいに
一度お会いして話したいので、
26日のフリマに予定が無ければ、
遊びに来てください!!!
(寒くなりそうですが…)
Rio*Rioでハンドメイド&いらなくなった物を
売ってますので。。。

待ってます♪♪
youさん。

こんにちは。わざわざありがとうございます。私が粕屋在住なので、お近くだし、興味があったんです。
私もお会いしてお話聞いてみたいのですが、26日は主人が終日車を使うので、外出出来ません… 残念です。
blogにもお邪魔しました~♪小物からお洋服まで素敵な作品ですね~。イベントなどで活躍されていらっしゃるんですね。すごいと思います。
お住まいお近くなのかな?
私も糟屋郡です☆
友達は遠い人ばかりで、近くの方と
知り合えて嬉しいです♪

フリマの日は会えないいいだぁ~
残念です!!

ちなみに何町??
私は久山です^^
youさん。

私は粕屋町です。お近いですね♪同じ趣味を持つ方と、こうして交流が出来て、大変嬉しいです♪
土曜日にお会い出来ないのは残念ですが、是非機会をいただければと思っております。

NOELさんが良ければ、3月の1dayに
参加されませんか???

良い返事を待ってます^^
プロフィール

NOEL

Author:NOEL
横浜市在住


子育ての合間に楽しむハンドメイド
ナチュラル素材で作る,洋服や小物たち…
大好きな布たちが自分の手で形に変わる・・・ 
世界にたった一つのオリジナル・・・

日々の生活の中の,ちょっとスペシャルな時間や出来事を
スローペースでつづります。

イベント情報
2013年3月8日
福岡県糟屋郡粕屋町
 ぎゃらりぃ楽にて
ハンドメイド1dayshop
『 basket+ 』バスケットプラス開催
予定です。 お楽しみに♪
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
おすすめの本や雑誌

COTTON TIME 7月号


come homevol.28


ステキ文具


CUCITO(クチート)
2012年7月号

LIBERTY CHIC


『まいにち着る女の子服』
パターンレーベルの子供服


『ソーイング pos\che'e (vol.13)』


『Mama's cafe (vol.21) 』



おすすめshop

リバティカットクロス


marimecco
マリメッコカットクロス


マカロンカラーリネン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
素材屋さん&コミュニティ

月別アーカイブ
RSSフィード
最近のトラックバック
