スポンサーサイト
追加納品しました♪

本日、kasityoさんへ、追加のお洋服を納品いたしました。
最初に納品した時にはたくさんあったお洋服たちも、棚が寂しくなるほど少なくなっていて、改めて、たくさんの方に作品を手にとっていただいたことに嬉しさを感じました。


【Natural Leaf展】のために足を運んでくださる方のために♪という思いで、この数日作品作りに努めて参りました。 日があまりなく、たくさんの作品を追加納品はできなかったのですが、本日納品いたしましたので、ご報告です。


納品作業をしておりましたら、開店と同時にお客様もお見えになり、ディスプレイしている間にも、作品を手にとって見てくださって、「こんなのが欲しかったんですぅ。」と、早速ご購入いただきました。少しですが、お話することが出来たので、とても嬉しかったです。


本日、ディスプレイした様子をカメラに撮り忘れました…
お品は、先日までにblogにUPしたものになりますので、下の方へスクロールしてご覧になってくださいませ。




【小さな小さな個展】 in kasityo ~カシテュオ~
1/21~1/31(木)

場所や、定休日などは、kasityoさんのHPよりご確認くださいませ。

個展をご覧になられた感想など、コメントいただけますと、今後の参考や励みになります。
気軽に(非公開コメでも結構ですので)遊びに来てくださいね。

CIMG3983.jpg





スポンサーサイト

テーマ : ソーイング
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
youさん。
ありがとうございました。
場所はうちのすぐ近くです。
大人服や子供服を出される方もいらっしゃるようなので、その方がご了解いただければ、是非、顔合わせに参加させていただきたいと思っています。
ご連絡お待ちしております。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
NOELさんこんばんは。
昨日は入れ違いになったみたいで・・・。
NOELさんのブラックウォッチのワンピがものすごぉ~く見たかったんですが、やっぱりお嫁に行ってましたね・・・。
でも、子供服がメチャメチャ可愛くて今度娘を連れて買いに行きたいな♪って思いました。
あじさいのリースは2個納品しております♪
いつかお会いできる日を楽しみにしております♪♪
ohanaさん。

お時間が少しずれてしまったのですね~。残念です。来週も追加の納品に行くと思いますので、楽しみにしています。もう売れちゃったかな…しっぽさんに確認しておきます!
次回は、少し大きめの子供服も納品しようと思っています。ブラックウォッチは今生地を追加仕入れしています。もうしばらくお時間をいただいて、納品したいと思っています。
こちらこそ、お会いできるのを楽しみにしております。
きっと素敵な方なんだろうなぁ。
初コメです
kasityoでお会いし、即購入させていただきました。
あの後にすぐストール巻き巻きしお出かけしました。
お気に入りで気分もウキウキでした。
前コメを見てるとブラックウォッチは人気ですね。私も大好きです。またkasityoにNOELさんの作品を見に足を運びたいと思います。
usamimiさん。
先日は、どうもありがとうございました。お品も気に入ったいただけて、とても嬉しく思っています。これからもkasityoさんに作品を置いていただくことになりそうなので、またusamimiさんの目に留まるような作品を作っていきたいと思います。
ブラックウォッチは、納品すると即日完売してしまうほどなので、作製が追いつかず、お目当てに行った方も買えなかった~。というコメントをいただきます…
やっぱり今年も人気なのですね♪ 私も大好きなので、一年中、生地を変えていろんなものを作っていきたいです。
プロフィール

NOEL

Author:NOEL
横浜市在住


子育ての合間に楽しむハンドメイド
ナチュラル素材で作る,洋服や小物たち…
大好きな布たちが自分の手で形に変わる・・・ 
世界にたった一つのオリジナル・・・

日々の生活の中の,ちょっとスペシャルな時間や出来事を
スローペースでつづります。

イベント情報
2013年3月8日
福岡県糟屋郡粕屋町
 ぎゃらりぃ楽にて
ハンドメイド1dayshop
『 basket+ 』バスケットプラス開催
予定です。 お楽しみに♪
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
おすすめの本や雑誌

COTTON TIME 7月号


come homevol.28


ステキ文具


CUCITO(クチート)
2012年7月号

LIBERTY CHIC


『まいにち着る女の子服』
パターンレーベルの子供服


『ソーイング pos\che'e (vol.13)』


『Mama's cafe (vol.21) 』



おすすめshop

リバティカットクロス


marimecco
マリメッコカットクロス


マカロンカラーリネン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
素材屋さん&コミュニティ

月別アーカイブ
RSSフィード
最近のトラックバック
