スポンサーサイト
コットンレースのストール
とっても素敵な、コットンの幅広レースを使って、ストールを2つ作ってみました。
カジュアルにはもちろん、少し落ち着いた雰囲気のお洋服にも着まわし出来るようなストールになったと思います。レースの存在感があるので、バッグから少し出して、見せてみたり、持ち手に結んでみたり・・・など、首にまく以外にもいろいろと着こなしをお楽しみくださいね。

CIMG4088.jpg


ストール本体はガーゼ素材ですので、春先までお使いいただけます。
もちろん、夏のクーラー&日焼け対策にも♪

CIMG4089.jpg



こちらは、ブラックウォッチのダブルガーゼです。
大判ですので、まだ寒いこの季節にも重宝すると思います。

CIMG4094.jpg


ブラックウォッチと、レースの組み合わせは、個人的に大好きです。
清楚な雰囲気ですね♪

CIMG4091.jpg


スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

ストール可愛いね。大人らしくてステキ。。
そうそう、買うニットほとんど一緒だよね。
競争率高いよね~。結構つながらない時とかあるし、つながったと思ったら完売になったりでイライラしたりして。。。届いた生地はやっぱ、可愛くてニタニタしてるよ^^実は・・・作るより生地見る方が好きかも。
身近にニットソーイングの話があって凄い嬉しいです。
いつかお会いしてみたいな☆
*ruka*さん。

私もパソコンの前で、布を見て、これだと何作ったら可愛いかなぁ?とかじーっと考えたり、届いた布を見ながら妄想したり…という時間が大好きです。布が届くと嬉しいですよね。でも使わないと在庫が…
来月は、slowboatさんの予約が届くはず♪
いつかイベントなどでお会いしたいですね♪
楽しみにしています。何かご一緒できるようなお話があれば、お誘いくださいね。
ストールかわいいですね^^
youちゃんと連絡が取れたみたいでよかったです!
私もずいぶん悩んだんですが、イベント参加する事にしました。
もう知ってたかな??
連絡が遅くなってしまってごめんなさい。
イベントよろしくお願いします。
nattiさん。

イベントご一緒出来るのですね~。こちらこそどうぞよろしくお願いいたします。初めてなので、皆様のお邪魔にならないように頑張ります。
とんでもないです><
NOELさんの素敵な作品に会えるの楽しみにしてます^^
ウチは子供が一緒なので、迷惑をかけるのは私の方です~><
nattiさん。

お子様も参加されるのですね~。楽しみです♪
nattiさんのblogを拝見していて、マフラーが作りたくなり、初めてフリースを購入してみました。まずは、自分の子供たちに作ってあげようと思います。

プロフィール

NOEL

Author:NOEL
横浜市在住


子育ての合間に楽しむハンドメイド
ナチュラル素材で作る,洋服や小物たち…
大好きな布たちが自分の手で形に変わる・・・ 
世界にたった一つのオリジナル・・・

日々の生活の中の,ちょっとスペシャルな時間や出来事を
スローペースでつづります。

イベント情報
2013年3月8日
福岡県糟屋郡粕屋町
 ぎゃらりぃ楽にて
ハンドメイド1dayshop
『 basket+ 』バスケットプラス開催
予定です。 お楽しみに♪
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
おすすめの本や雑誌

COTTON TIME 7月号


come homevol.28


ステキ文具


CUCITO(クチート)
2012年7月号

LIBERTY CHIC


『まいにち着る女の子服』
パターンレーベルの子供服


『ソーイング pos\che'e (vol.13)』


『Mama's cafe (vol.21) 』



おすすめshop

リバティカットクロス


marimecco
マリメッコカットクロス


マカロンカラーリネン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
素材屋さん&コミュニティ

月別アーカイブ
RSSフィード
最近のトラックバック
