ブラックウォッチウールガーゼワンピース

ブラックウォッチのふんわりあったかウールガーゼギャザーワンピースです。
こちらは、kasityoさんでの個展の際にも、多数お問い合わせ&リクエストいただいておりました。
とても肌触りのよい、ふんわりとした手触りで、軽く、だけど温かい♪
そんな魅力のあるウールガーゼです。
まだまだ寒い日が続きますが、重ね着するととてもあたたかいので、お勧めです♪

前回と同じ、襟元にアンティークのイニシャルテープと、裾には贅沢にYUWAの幅広リネンレースをあしらっています。とっても素敵な雰囲気のあるレースです♪


CIMG3764.jpg


今回、リクエストを多くいただいておりましたので、2~3着まとめて納品させていただこうと思っています。
着丈をそれぞれ変えていますので、自分のお好みの丈をチョイスしてみてくださいね。
今週水曜日あたりに、kasityoさんに伺う予定です。


テーマ : ハンドメイド作品や購入布について
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

ステキ~☆
これってオーダー出来たりします?
自分ではなかなか作る時間がなくて・・・。
水曜日、kasityoさんに行ければいいんですけど、
仕事してるので難しいんですよね^^;
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
とってもかわいいですね。オーダーしたいのですがkasityoさんには水曜何時頃納品予定ですか。仕事でいけなければオーダーしたいです。
まみさん。

納品は、明日2~3時頃を予定しております。kasityoさんでSOLDOUTになった場合は、追加で作製予定ですので、お時間をいただけましたらオーダーを承ります。

是非時間かかってもいいのでオーダーお願いします。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
secretのSさん。

大丈夫ですよ~♪ご連絡いたしますので、非公開コメよりPCもしくは、携帯のアドレスをご連絡くださいませ。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
まみさん。

オーダーいただきましたお品が出来上がりました。
コメント欄よりご連絡をお願いします。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
まみさん。

kasityoさんへは、来週伺う予定ですが、まだはっきりとした日にちが決まっておりません。お待ちいただくことになりますが、よろしければkasityoさんでのお受け取りも可能です。発送ご希望の場合は、お振込いただきましてからの発送となります。
どちらでも結構ですので、ご連絡お待ちしております。
よろしければ、メールアドレスを非公開コメントにてご連絡いただけますでしょうか?

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
まみさん。

口座等のご連絡事項がございますので、PC、もしくは、携帯のメールアドレスをご連絡いただけますでしょうか?よろしくお願いいたします。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

NOEL

Author:NOEL
横浜市在住


子育ての合間に楽しむハンドメイド
ナチュラル素材で作る,洋服や小物たち…
大好きな布たちが自分の手で形に変わる・・・ 
世界にたった一つのオリジナル・・・

日々の生活の中の,ちょっとスペシャルな時間や出来事を
スローペースでつづります。

イベント情報
2013年3月8日
福岡県糟屋郡粕屋町
 ぎゃらりぃ楽にて
ハンドメイド1dayshop
『 basket+ 』バスケットプラス開催
予定です。 お楽しみに♪
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
おすすめの本や雑誌

COTTON TIME 7月号


come homevol.28


ステキ文具


CUCITO(クチート)
2012年7月号

LIBERTY CHIC


『まいにち着る女の子服』
パターンレーベルの子供服


『ソーイング pos\che'e (vol.13)』


『Mama's cafe (vol.21) 』



おすすめshop

リバティカットクロス


marimecco
マリメッコカットクロス


マカロンカラーリネン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
素材屋さん&コミュニティ

月別アーカイブ
RSSフィード
最近のトラックバック
