スポンサーサイト
オリジナルスタンプ【Natural Leaf】
オリジナルスタンプのお店Lish*Lishさんで、【Natural Leaf】のスタンプをオーダーして作っていただきました。
字体や大きさ、レイアウトなどをセレクト出来て、とても素敵なスタンプが出来ました。
今日、オーダーの発送があったので、ラッピングにタグ風にして押してみました。


CIMG4173.jpg


クローバーのミニスタンプは、春日市の雑貨屋さんkasityoさんに納品されている、Leafさんにオーダーで作っていただいたものです。

これから、shopに納品するお洋服のタグに押したり、布に押してタグにしたり、こうしてラッピングに使ったり・・・ いろいろ活躍してくれそうです。

CIMG4177.jpg



スポンサーサイト

テーマ : ソーイング
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは・・・。
スタンプ素敵ですね~♪
saki&cloverです。分かりますか?!私も将来的に作家が出来ると良いんですが・・・。お金の方が付いて行けないので・・・少しの間はのんびり作家活動をするつもりです。20日フリマーにも出るんですよね?!その時はチョットですが顔出そうと思ってます。14日も宜しくお願いします<(・・)>
さっちんママさん。

saki&cloverさんは、もう素敵な作家さんですよ♪
作品も素敵だし、技術もすばらしいと思います。
私の方がまだまだ勉強の身です…
20日のフリマはyouさんが出られるのかな?
私はフリマへは出店しないんです… 
来週の顔合わせが初めまして。になりますが、どうぞよろしくお願いいたします。
皆様の足をひっぱらないよう、頑張りたいと思っています。

今日届いたよ♪
すばやい発送で ビックリ。
とってもステキなストールありがとう。
沢山、活用させてもらうね。
やっぱ、リネンステキだね。
思わずC&Sさんのリネン予約しちゃった。
洋服作ってみたいなって思って。。。うまく出来るかな?生地届くのはまだまだ先になっちゃうけどね。
私もLish*Lishさんにスタンプを頼もうと
思ってたけど、もっと活躍できたらって
思ってやめました。。。
私のマークもクローバーで同じだね^^
でもNOELのクローバーのほうが可愛い★
akiさん。

早く届いてよかったです。リネンガーゼは独特の柔らさとくったりとした質感で、私も大好きになりました。たくさん使ってくださいね♪
akiさんはリネンで何を作るのかな?
C&Sさんの予約、迷ってるけど、買うだろうなぁ…
irodoriさんに納品したんですね~。今度行ってみますね。

youさん。

youさんは、作家さんだし、イベントでも活躍されているので、スタンプがあれば、きっと大活躍すると思いますよ~。今度のイベントで一緒にスタンプ活躍させましょう♪
作家名の【Natural Leaf】にちなんで、Leaf(クローバー)のスタンプもオーダーしたんです。youさんと同じなんですね♪なんだか嬉しいです。

プロフィール

NOEL

Author:NOEL
横浜市在住


子育ての合間に楽しむハンドメイド
ナチュラル素材で作る,洋服や小物たち…
大好きな布たちが自分の手で形に変わる・・・ 
世界にたった一つのオリジナル・・・

日々の生活の中の,ちょっとスペシャルな時間や出来事を
スローペースでつづります。

イベント情報
2013年3月8日
福岡県糟屋郡粕屋町
 ぎゃらりぃ楽にて
ハンドメイド1dayshop
『 basket+ 』バスケットプラス開催
予定です。 お楽しみに♪
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
おすすめの本や雑誌

COTTON TIME 7月号


come homevol.28


ステキ文具


CUCITO(クチート)
2012年7月号

LIBERTY CHIC


『まいにち着る女の子服』
パターンレーベルの子供服


『ソーイング pos\che'e (vol.13)』


『Mama's cafe (vol.21) 』



おすすめshop

リバティカットクロス


marimecco
マリメッコカットクロス


マカロンカラーリネン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
素材屋さん&コミュニティ

月別アーカイブ
RSSフィード
最近のトラックバック
