スポンサーサイト
リネンと茶チェックのキャミソール

リネンと茶チェックの起毛コットンを組み合わせてみました。
裾にはリネンレースをあしらっています。(写真では見えなくなってしまいましたね・・・)
下の着用画像で参照くださいませ。

リネンキャミソールワンピースと同じように、アンティークのイニシャルテープも付けました。

CIMG4235.jpg


前・後ろともに、中央部分にタックを寄せたデザインです。

CIMG4236.jpg


少しふんわりとしたシルエットで、体型を選びません。

スカートにもパンツスタイルにも合わせやすい着丈です。
着てみました・・・

CIMG4234.jpg


茶チェックの起毛コットンは、とても柔らかい手触りで、気持ちよく着られると思います。
リネンとの組み合わせもピッタリでした。



スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

私は最近こちらのブログを知り、NOELさんの素敵な手作りの洋服のファンになりました。お店は遠くてとても行けませんので、先日オーダーをお願いしましたら快く引き受けていただき、とても喜んでおり、届くのを楽しみに待っているところです。
同じように、お店に行けないけれどどうしてもNOELさんの洋服が欲しい方がたくさんおられると思います。
その方達にとって、オーダーを受けていただけるのはとてもありがたいので、できましたらこれからもしていただきたいなあと願っております。
でも、NOELさんがせっかく作った洋服が返品されると悲しいですよね。そうならないように、お願いする方も、分からないことは事前に聞いて、責任を持ってオーダーされたら良いのではないでしょうか。
新参者が失礼致しました。


最近来た者が失礼致しました。
商品届きました(*^_^*)めちゃめちゃかわいくてこれはママさんたちに自慢しようと思ってます。NOELさんの作品は私たち仕事を持ってなかなかお店にいけないままたちにとって大変楽しみなオーダーなのでなくなると楽しみがなくなってしまいます。オーダーをしていただく以上送ってもらったり時間のないママたちにとって大変ありがたいものです。リネン素材はほかのお店は手が出せないほど高くてNOELさんの価格では考えられません。一ファンとしてまだまだ作品を作ってほしいです(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)
オーダーやめないでほしいな。
また3月~4月ごろリネンの洋服頼もうかなって考えてたから^^
ストールとっても想像どうりだったよ。
とってもステキなストールかなり私のお気に入りになりました。
これからもヨロシクネ。
さとさん。


貴重なご意見ありがとうございます。温かいお言葉にさとさんのよきお人柄が感じられ、とても励みになりました。
オーダーのお品も出来上がりましたので、楽しみにお待ちくださいませ。
まみさん。

無事に届いてよかったです。また、お品を気に入っていただけて、とても嬉しく思っています。
ご意見ありがとうございました。
お仕事されているとなかなかお店に行くことも出来ないですよね。お忙しいママさんたちからのご要望もありますので、出来るだけ期待に沿えるように頑張ります。
この度は、ありがとうございました。
また、お気に入りが見つかった際にはお声賭けくださいませ。

akiさん。

コメントありがとうございます。
お洋服のオーダーを考えていただいてたなんて…
ストールも気に入ってくださって、嬉しい限りです。
とても励みになります。
みなさまからの身に余る温かいお言葉に感謝します。


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ame☆さん。

作品を好きって言ってもらえて、とても嬉しいです♪
オーダーは、生地の在庫やサイズなどがありますので、お気に入りがございましたら、コメント欄よりご相談くださいね。

あまりのかわいさにリネンと茶チェックの起毛コットンカシトヨさんにいってかってきちゃいました。(-_-;)しかも昼休み仕事抜け出して・・・でもいった甲斐ありました。リネンのワンピースもほしかったなー(>_<)
まみさん。

パンツにもスカートにも合うキャミソールですので、いろんな着こなし&おしゃれを楽しんでくださいね♪
ご購入いただいてありがとうございました。
お仕事には間に合われましたか?
大変嬉しいコメントをいただいて、とても励みになります。

プロフィール

NOEL

Author:NOEL
横浜市在住


子育ての合間に楽しむハンドメイド
ナチュラル素材で作る,洋服や小物たち…
大好きな布たちが自分の手で形に変わる・・・ 
世界にたった一つのオリジナル・・・

日々の生活の中の,ちょっとスペシャルな時間や出来事を
スローペースでつづります。

イベント情報
2013年3月8日
福岡県糟屋郡粕屋町
 ぎゃらりぃ楽にて
ハンドメイド1dayshop
『 basket+ 』バスケットプラス開催
予定です。 お楽しみに♪
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
おすすめの本や雑誌

COTTON TIME 7月号


come homevol.28


ステキ文具


CUCITO(クチート)
2012年7月号

LIBERTY CHIC


『まいにち着る女の子服』
パターンレーベルの子供服


『ソーイング pos\che'e (vol.13)』


『Mama's cafe (vol.21) 』



おすすめshop

リバティカットクロス


marimecco
マリメッコカットクロス


マカロンカラーリネン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
素材屋さん&コミュニティ

月別アーカイブ
RSSフィード
最近のトラックバック
