スポンサーサイト
リネンキャミソールワンピース(レース付)

定番のリネンキャミソールワンピースにレースをはさんでみました。
胸元のヨーク部分にさりげなくリネンレースが・・・

CIMG4258.jpg


分かりますか・・・?

CIMG4259.jpg


本当にさりげないんですけど、気分的にも違いますよね。
後ろにもレースが付いています。
レース以外は、定番のデザインと同じです。
おかげさまで、ご購入していただいたお客様から、「着やすい。」や、「重ね着に活躍してます!」などのお声を多くいただいております。

これからも定番として、皆様の目に触れることも多いと思いますが、リネンのお洋服は初めて!という方にも是非おすすめです♪

来月の1dayshopでデビューさせようかな?と考えています。
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

ぜんぜんレース付きの方がいいと思います。
シンプルでさりげなくがいいですよね。
またカシトヨさんでも納品してくださいね(*^_^*)
まみさん。

レース付、まずは好評で安心いたしました…♪
このちらっと感、私も気に入りました。
定番のキャミワンピなので、kasityoさんにもいずれ納品させていただくと思います。
そして、落ち着いたら自分用にも作る予定です!
(ずっと作ろうと思いつつ、ついつい後回しになってしまって… 一体いつになるでしょう(苦笑))

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ame☆さん。

ナチュラルな雰囲気のお洋服って、着てても落ち着きますよね♪
お値段ですが、よろしければ、ame☆さん宛に個メールでお知らせしたいのですが…
非公開コメントにて、メアド教えていただけますでしょうか?

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
のんのんさん。

こんにちは。リネンっていいですよね~。私も大好きなので、のんのんさんが、虜になるお気持ち分かります。
こちらのお品のオーダーは、イベント後になりますが、ご了承いただけますでしょうか?
おかげさまで、このさりげないレースが好評です♪
私もおすすめのお品ですので、是非ご検討くださいませ。


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
のんのんさん。

オーダーありがとうございます。
着丈の希望は伺うことが出来るのですが、こちらのお洋服は、サイズフリーとなっていまして、サイズ展開はございません。(お作りしている1サイズのみです。)
どなたにも合うようなデザインになっていますので、特に問題はないと思うのですが…
よろしいでしょうか?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
のんのんさん。

サイズの件、ご了解いただきまして、ありがとうございました。出来上がりましたら、こちらのブログでも「ご連絡」として、追記でお知らせしたいと思っております。少しお時間をいただきますが、いましばらくお待ちくださいませ。
プロフィール

NOEL

Author:NOEL
横浜市在住


子育ての合間に楽しむハンドメイド
ナチュラル素材で作る,洋服や小物たち…
大好きな布たちが自分の手で形に変わる・・・ 
世界にたった一つのオリジナル・・・

日々の生活の中の,ちょっとスペシャルな時間や出来事を
スローペースでつづります。

イベント情報
2013年3月8日
福岡県糟屋郡粕屋町
 ぎゃらりぃ楽にて
ハンドメイド1dayshop
『 basket+ 』バスケットプラス開催
予定です。 お楽しみに♪
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
おすすめの本や雑誌

COTTON TIME 7月号


come homevol.28


ステキ文具


CUCITO(クチート)
2012年7月号

LIBERTY CHIC


『まいにち着る女の子服』
パターンレーベルの子供服


『ソーイング pos\che'e (vol.13)』


『Mama's cafe (vol.21) 』



おすすめshop

リバティカットクロス


marimecco
マリメッコカットクロス


マカロンカラーリネン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
素材屋さん&コミュニティ

月別アーカイブ
RSSフィード
最近のトラックバック
