スポンサーサイト
リネンパフキャップスリーブワンピース
春向きの柔らかく、しっとりとしたリネンで作りました。
以前は、同じデザインで、チュニック丈を作ったことがあるのですが、今回オーダーを頂きましたので、丈を伸ばして作ってみました。
裾も少し広がりをつけています。広がりすぎず、落ち着いたシルエットです。


CIMG4263.jpg


肩山にギャザーを寄せてふんわりパフ袖に・・・♪

CIMG4262.jpg


重ね着にもぴったりです。

スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイド作品や購入布について
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

先日は小さなお子ちゃまとお友達と共にお会いできてうれしかったです。また新作はどれも素敵でした。
私はNOELさんの作品を見に行くことができますが、見に行けない方々のためにもブログでのオーダーをがんばって下さい。
私のオーダー分ありがとうございます。
早速受け取りに伺いたいのですが、kasityoさんへ行かれる予定はありますか?
これもステキな服だね。
本当にリネンで上手に作って尊敬しちゃうよ。
私はリネンで作るの苦手なのよ。だから是非、またオーダーしたいな。
1dayって駅からは遠いのよね?
頑張ってくださいね。
kさん。

先日はありがとうございました。
お受け取りは、せっかくお近くですので、お会いしてお渡ししましょうか?kasityoさんへ行くのは、来月初めくらいになると思います。
よろしければ、明日にでも…
場所等のご指定がございましたら、非公開コメントでお待ちしております。
akiさん。

いつもブログ拝見してますよ♪
akiさんの作品好きなので♪リネンのバッグも素敵でしたよ~。確かにニットソーイングとは少し感覚が違いますよね。でも私はニットも大好きです。
子供にはニットのお洋服が多いですよ。

1dayshopの場所は、駅からは少しありますね…
お車は近くのスーパーにいくらでも!?停められるんですけどね。お会いできるといいな♪

是非、お気に入りが見つかったら、またオーダーしてくださいね。お待ちしています。

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
kさん。

日曜日にコメントをお返ししたつもりでした…どこに書いたんでしょうか…?ご心配かけて、申し訳ございませんでした。
ちゃんとkさんって分かりましたよ。
木曜日、午前中でしたら大丈夫です。
場所のご指定がありましたら、ご連絡くださいね。


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
kさん。

では、ご指定の日時にお待ちしております。
ご連絡ありがとうございました。

私にとってリネン素材の洋服第一号、とっても素敵です。友人にも早速見せたのですが、とても好評でした。嬉しくって嬉しくって家で何度も来て一人ファッションショーをしました。サイズもバッチリです。
明日は、この洋服を着てお出かけします。
NOELさんの作品これからも楽しみにしています。
今日は お忙しいところ ありがとうございました。
kさん。

こちらこそ、本日はありがとうございました。
お品、気に入っていただけて、とても嬉しいです♪
是非、来月の1dayshopにもおいでくださいね。
お待ちしております。
また、お気に入りが見つかりますように…♪

早速着て1dayへ出かけました。会場で複数の方に「カワイイ洋服ですね」と言われましたよ~。(出展されてる作家さんや来られてる方に)NATURAL LEAFさんの作品ですと伝えました。
またその会場の中にnoelさんの作品を着てある方をみかけましたよ。
kさん。

今日の1dayは、まどかぴあですか~?
用事があって行けなかったのですが、楽しめましたか?
早速着ていただいて、とても嬉しいです♪
きっと素敵に着こなしていらっしゃったんでしょうね~。見てみたかったです。
そして、私の作ったお洋服を着ていた方…
kさん、よくお分かりになりましたね~。私は自分の作った洋服に気づかず、声をかけられてから気づく…ってことがしばしばで・・・(苦笑)
キャミワンピのことかな…?よくイベントに出られている作家さんに気に入って着ていただいているので…
それともお客様・・・? 
嬉しいことですね♪
まどかぴあの1DAYです。楽しかったですよ~。
NOELさんの作品?を着てあったのは、お客様でした。
(キャミとスカート)
NOELさんの作品!と断言しましたが、たぶん間違いない
と思うのですが・・・

毎日、新作がUPされてますね。茶チェック麻デニムのチュニック、かわいい~!
私ですね(^^;)ブラックウォッチのダブルガーゼスカートとブラウンチェックのキャミでお出かけしました。みなさんからどこの作家さんのですかと私も聞かれちゃいましたよ。kさんのワンピわたしもみましたよ(^_^)/NOELさんの作品はつい目がいちゃいますね
kさん。

1day楽しかったようですね~。やっぱり自分の好きなものを見るのは、目の保養にもなりますし、ストレス解消にも…!? 私もいろんなイベントに行って、幸せな時間を過ごしたいなぁ。
まずは、自分の参加する1dayで、みなさまに喜んでいただけるように頑張ります。
まみさん。

まみさんもまどかぴあの1dayに行かれたんですね~。
着ていただけて、とても嬉しいです♪
kさんにも会場でお会いしていたみたいで…
お洋服褒められると嬉しいですよね♪
素敵に着こなしていらっしゃたから、お声かけられるんでしょうね~。まみさんにお嫁入りしてお洋服も幸せですね♪
プロフィール

NOEL

Author:NOEL
横浜市在住


子育ての合間に楽しむハンドメイド
ナチュラル素材で作る,洋服や小物たち…
大好きな布たちが自分の手で形に変わる・・・ 
世界にたった一つのオリジナル・・・

日々の生活の中の,ちょっとスペシャルな時間や出来事を
スローペースでつづります。

イベント情報
2013年3月8日
福岡県糟屋郡粕屋町
 ぎゃらりぃ楽にて
ハンドメイド1dayshop
『 basket+ 』バスケットプラス開催
予定です。 お楽しみに♪
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
おすすめの本や雑誌

COTTON TIME 7月号


come homevol.28


ステキ文具


CUCITO(クチート)
2012年7月号

LIBERTY CHIC


『まいにち着る女の子服』
パターンレーベルの子供服


『ソーイング pos\che'e (vol.13)』


『Mama's cafe (vol.21) 』



おすすめshop

リバティカットクロス


marimecco
マリメッコカットクロス


マカロンカラーリネン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
素材屋さん&コミュニティ

月別アーカイブ
RSSフィード
最近のトラックバック
