スポンサーサイト
リネンドロップショルダーワンピース(うしろリボン)

肩のラインが少し変わったデザインになったワンピースです。
オフショルダーで、肩が華奢にみえるデザインです。
胸下の切替部分と袖にもギャザーがよって、ふんわりとしたシルエットになっています。

CIMG4404.jpg


膝上丈になりますので、スキニーやスパッツ、スカートなどと合わせられると素敵だと思います。
全体的にふんわりとした女性らしいシルエットです。
こちらは、conoriさんのパターンを使用しています。(販売の許可をいただいています)
HPに、着用写真が載っていますので、気になる方は見てみてくださいね。とっても素敵に着こなしていらっしゃいます♪


襟ぐりのパイピングの延長で、うしろはリボンで結ぶようになっています。

CIMG4406.jpg


一枚でも重ね着でも着ていただけますので、是非素敵に着こなしてくださいね。

レースにイニシャルテープを重ねてポイントに付けてみました。

CIMG4403.jpg


ハンガーにかかっている状態よりも、着た時の方がずっと可愛らしく、シルエットが素敵ですので、是非ご試着してみてくださいね。


こちらのワンピースは、今後、kasityoさんでも、定番として扱っていこうと考えております。


スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは!このワンピースとっても可愛いですねv-10konoriさんのHPも見てきました。
可愛いな~ほしいな~と何度も眺めていますv-10
ちなみにお値段とかはおいくらぐらいか教えていただけますか?
さとさん。

このワンピースは、実際着てみたほうが素敵なんです♪肩がすっきりと見えて、ギャザーもふんわりと…♪
百聞は一見にしかず。とはこのことですね。
これから定番にしていく予定ですので、是非、多くの方に着ていただきたいなぁと思います。
お値段は、まだ予定の段階なのですが、5900円くらいに設定しようと思っています。

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
zisoさん。

お品を気に入っていただけて、とても嬉しいです。
こちらのワンピースも素敵ですよ~。私の一押しアイテムです!大きい娘さんがいらっしゃるんですね~。Mサイズですが、肩のラインがはっきりしていないので、いろんな方に着ていただけると思いますよ♪

そうなんですか(^_^)
今は1DAY SHOPのご準備でお忙しいでしょうし、落ち着かれた頃にもしかしたらまたお願いするかもしれませんが、その時はお願いしますm(__)m
1DAY SHOP近かったらすごく行きたいです~頑張って下さいね。
さとさん。

いろいろとお気遣いいただいて、ありがとうございます。1dayshopに並べるお品はほとんど出来上がりましたので、明後日あたりからは、お待ちいただいているオーダーにとりかかろうと思っています♪
ですので、お気になさらず、いつでも結構ですよ♪
お待ちしております。
近かったら行きたい…というお言葉、とても嬉しいです。そのような方もいらっしゃいますよね~。
遠方の方ともオーダーという形にはなりますが、お付き合いしていきたいと思っています。
こんばんは!1day shop、ご盛況だったそうで良かったですね!!お疲れ様でした。
こちらのワンピースをオーダーさせていただけませんでしょうか。お忙しい中申し訳ありませんが、時間があきましたらどうお宜しくお願いします。
サイズを迷っていますが、普段はMサイズですが、160cmのモデルさんがSサイズを着用されていましたのでSサイズでいいのかなあと・・。ふわっとした形なのでワンサイズ小さくても大丈夫でしょうか・・?

イベントが無事に終わって、安心いたしました。
また、委託とオーダーを楽しみながら、作っていきますね~♪
こちらのワンピース、人気ですよ~♪
サイズですが、胸下と袖下のギャザーから下は、ふんわりとしたデザインですが、身頃のギャザーより上、肩~袖のデザインに関しては、ジャストサイズになっています。お胸がある方は、少しきつく感じるかもしれません。ちなみに、私は、普段Mサイズですが、こちらのワンピースは、少し補正して作ってみようかな?と思いました。ジャストフィット(一枚で)着ることが多いか、ゆったりめ(重ね着)で着ることが多いかでも、サイズ選びが違ってくるかな…?
また、お返事くださいね♪

早速ご返事をいただきありがとうございます。
お胸はあまりないんですが f(^_^)v-35、重ね着もしたいと思いますので、Mサイズでお願いします!
さとさん。

Mサイズですね♪素敵なワンピースですので、是非これからの季節のコーディネートに加えてくださいね。
出来上がりましたら、ブログにてご連絡させていただきますので、いましばらくお待ちくださいませ。
予定としましては、今月末か、来月の初めくらいの出来上がりになると思います。少しお待ちいただくことになりますが、どうぞご了承くださいませ。

ありがとうございますv-238
楽しみに待っていますね!
プロフィール

NOEL

Author:NOEL
横浜市在住


子育ての合間に楽しむハンドメイド
ナチュラル素材で作る,洋服や小物たち…
大好きな布たちが自分の手で形に変わる・・・ 
世界にたった一つのオリジナル・・・

日々の生活の中の,ちょっとスペシャルな時間や出来事を
スローペースでつづります。

イベント情報
2013年3月8日
福岡県糟屋郡粕屋町
 ぎゃらりぃ楽にて
ハンドメイド1dayshop
『 basket+ 』バスケットプラス開催
予定です。 お楽しみに♪
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
おすすめの本や雑誌

COTTON TIME 7月号


come homevol.28


ステキ文具


CUCITO(クチート)
2012年7月号

LIBERTY CHIC


『まいにち着る女の子服』
パターンレーベルの子供服


『ソーイング pos\che'e (vol.13)』


『Mama's cafe (vol.21) 』



おすすめshop

リバティカットクロス


marimecco
マリメッコカットクロス


マカロンカラーリネン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
素材屋さん&コミュニティ

月別アーカイブ
RSSフィード
最近のトラックバック
