スポンサーサイト
1dayshop終了いたしました。

粕屋町のぎゃらりぃ楽で行われました、ハンドメイドの1dayshopが無事に終了いたしました。

朝はお天気が悪く、雨が降っていたので、搬入の際には大変でしたが、午後からは雨も上がり、晴れ間が見えてきました。お子様連れのお客様は雨が上がってからが多かったような気がします。

開店前から、多くのお客様が並んで待っていただいて、準備をしながら、とても感激でした。

【Natural Leaf】のお洋服たちです・・・

CIMG4425.jpg

私、【Natural Leaf】のお洋服を手にとって見ていただいたお客様、ご購入いただいたお客様にこの場を借りてお礼申し上げます。

「ブログ見てます!」と声をかけていただき、とても嬉しかったです。
こうして直接お会いしてお話することが出来て、やっぱりイベントをしてよかったなと感じました。

お菓子もありましたよ♪(完売しました~)

CIMG4428.jpg


小物たちもたくさん!みなさんの力作が数多くありました。

CIMG4427.jpg


今後は、春日市のカシティオさんへの委託販売を中心に活動していく予定です。
イベントなどの参加が決まりましたら、ブログにてお知らせいたします。

~オーダーをいただいたお客様~
順次、出来上がり次第、ご連絡いたします。
いましばらくお待ちくださいませ。



スポンサーサイト

テーマ : ソーイング
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

イベントお疲れ様でした(*^_^*)いきたかったなー(>_<)でもたくさんのお客さんがきてくれてよかったですね (*^_^*)カシティオさんでも商品待ってますよー(^_^)/~今日はゆっくり休まれてくださいね
まみさん。

おかげさまで楽しいイベントになりました。
また来週、カシティオさんに納品に行きますよ。
お気遣いありがとうございます。
今日と土日は家族とゆっくり過ごします。
NOELさんワンデイお疲れ様でした!!
沢山の方が来てくれて、本当に良かったね(嬉涙)
これからも頑張って、いっぱいお洋服作ってね♪
応援してるよぉ(^o^)v
haru♪haruさん。

今日は来てくれてありがとう♪
おかげさまで、思い出に残る初1dayshopとなりました。いつも応援ありがとう♪ 応援してくれる方のためにもこれからも頑張りますよ~♪ 今日また、元気をもらいましたので、やる気が出ました!

NOELさんお疲れ様でした~。
ほしかったキャミワンピースをゲットしました。
(前後レース付)
これからも応援してます。
ゆっくり充電されて、また素敵なNOELさんの作品を楽しみにしてます。
kさん。

今日は来ていただいてありがとうございました。
キャミワンピ、また素敵に着こなしていただけると嬉しいです。今日のチュニックもとてもお似合いでした♪
少し暖かくなってきたので、春のお洋服作り、また頑張りたいと思います。
いつも応援していただいてありがとうございます。
とても励みになっています。
お疲れ様でした^^
たくさん、お話できたしNOELさんの事も
知れて、良かったし楽しかったです。。。
ただ、ひとつ残念なのが、NOELさんの
作品をじっくり見れなかったことかな><
youさん。

今日はお世話になりました。楽しかったです♪
またイベントに誘ってくださいね♪
私もたくさんお話できて嬉しかったです。
またご一緒できますように…♪
おつかれさまでした
初めてお会いできてドキドキ♪ 嬉しかったです(^_-) NOELさんの作品はすでにお嫁入りがたくさんで見たかったのが見れず残念でした...
素敵な服を作れて憧れます~いつか落ち着いたころにオーダーさせてくださいねm(__)m
又カシティオさんにもチェックしにいきます♪
honoさん。

今日は、ご来店ありがとうございました。差し入れまでいただいて… お身体大丈夫でしたか?多くのお客様でごったがえしていて、ゆっくりとお話できなくて…
いつかhonoさんとイベントなどご一緒したいなぁ♪と思います。是非今度ゆっくりとお話しましょうね♪

昨日はお疲れ様でした。
楽しかったですね。
今日はゆっくりしてますか??
家族全員参加で、恥ずかしい限りでした(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
nattiさん。

お疲れ様でした~。本当におりこうさんの娘さんたちで、お手伝いもしてくれましたね~♪
今度のイベントも頑張ってくださいね。応援しています。また、ご一緒できるといいですね♪

zisoさん。

楽しいイベントで、無事に終わってほっとしています。次は、オーダーのお洋服を急いで作っているところです。ところで、コメントの件ですが、LEE見てみますね。また、お返事させていただきます。
リネンのお洋服とコーディネートするものなのかな?
考えると楽しいですね♪ 雑誌見るのが楽しみです。
コメント見る限りでは、私も好きそうなテイストなので、わくわくです♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おつかれさまでした☆
大盛況だったみたいでよかったですね☆
素敵なお洋服たくさんできてて実物を見たかったんですが、行けなくてすごく残念です(>_<)
今度カシテュオさんにおじゃましたいと思います♪
昨日はお疲れ様でした。緊張しっぱなしであまりお話出来ませんでしたが、いつもnoelさんの作品にはいつも欲し~って思うものばかりですし、お値段もお安くして有ったりしてとても買いやすい感じです。またお家もご近所なので一緒にまたイベントが出来たら嬉しいです。
テイストが違うかなぁ・・・?私の作品も良かったらブログに遊びに来て下さると嬉しいです。
きよよさん。

イベントも無事に終わりました~。初めてだったので心配していたこともありましたが、お客様からの励ましの声をいただいて、嬉しかったです。
是非カシティオさんに遊びに行ってみてくださいね。
いつか、きよよさんともイベントご一緒してみたいな♪

caomileさん。

私の作品を気に入っていただけて、とても嬉しいです。
お子様にもきっとあのスカート似合うだろうなぁ…
ブログにも遊びに行きますね~。
頑張ってまた、素敵な作品を作ってくださいね。

イベントお疲れ様でした~
近くて行けるものならぜひとも行ってみたい~(≧ω≦) イベント終わっても、毎日お忙しいことだと思います。ちょっとお尋ねがあって、、。NOELさんのお洋服でガーゼ素材のBwのお洋服がありますが、その素材で、最近載せられてるリネンのティアードスカートみたいなのはこれからの作品で作ったりはしませんか? ワンピースは見るのですが、ティアードスカート版を見たいな~と(*^^*)
のんのんさん。

BWのダブルガーゼのスカート…可愛いですよね~。
私もずいぶん前に自分用に作って、今でもとても重宝しています♪ これからの季節にピッタリですね♪
ティアードスカートも作ってみようかなぁ…
本日、オーダーのリネンキャミワンピース(レース付)が出来上がりました。画像は、後日UPさせていただきますね。お待たせしてすみませんでした。

プロフィール

NOEL

Author:NOEL
横浜市在住


子育ての合間に楽しむハンドメイド
ナチュラル素材で作る,洋服や小物たち…
大好きな布たちが自分の手で形に変わる・・・ 
世界にたった一つのオリジナル・・・

日々の生活の中の,ちょっとスペシャルな時間や出来事を
スローペースでつづります。

イベント情報
2013年3月8日
福岡県糟屋郡粕屋町
 ぎゃらりぃ楽にて
ハンドメイド1dayshop
『 basket+ 』バスケットプラス開催
予定です。 お楽しみに♪
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
おすすめの本や雑誌

COTTON TIME 7月号


come homevol.28


ステキ文具


CUCITO(クチート)
2012年7月号

LIBERTY CHIC


『まいにち着る女の子服』
パターンレーベルの子供服


『ソーイング pos\che'e (vol.13)』


『Mama's cafe (vol.21) 』



おすすめshop

リバティカットクロス


marimecco
マリメッコカットクロス


マカロンカラーリネン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
素材屋さん&コミュニティ

月別アーカイブ
RSSフィード
最近のトラックバック
